落ち着いてきた・・・

ども、昼ですね・・・

私が、天才且つすんげえなとおもうアーティストの一人に

「Bjork」 ビョーク

c0037384_12154021.gif


という方がいます。

このひと、奇抜というか
なんというのか、変わった子ちゃんではあるのですが、
なんでも出来るって言うのかなあ?

音楽センス0の私が言うんだから
音楽に詳しい人はなおさらだと思うんですが・・・

とにかくすごい!!
って感じなんですよ。

賛否両論あるかもしれないけども、
でもビヨークはすごいなあって思うんだけど皆さんどう思います?

それと、
久々に、泣けるフラッシュ見て
こういうこと書ける日本の学生はいたんだよなあとしみじみ
思ってしまいました・・・

↓音出るよ

http://kandou-ch.com/sensou/s_10.htm

つくづく日本英霊たちが眠る靖国は守らねばならんと思ったのでした。
山崎拓・・・どっかいってくんないかな。売国奴はいらんっての・・・
[PR]

by Takaoheart | 2008-09-18 12:21 | 時勢