予想外なこと

さっき、社長がうちのフロアに来て、
こんなことを言って行った。

社長:「タカオ君、22日って働きたい?」
ワシ:「え・・・?22日って月曜ですよね。」
社長:「うん、仕事はどうなってる?」
ワシ:「いや、やろうと思えば半永久的に仕事は残ってるので・・・
1,2日で終わるようなものでもないですしおすし・・・」
社長:「ふむ。休もうか?」

ワシ:「はい!休みましょう!!(゜▽゜)b 
いやあ、ぶちゃっけ休みたかったんですよねえw」


社長:「その代わりどっかの曜日でたのむな!」
ワシ:「・・・は・・・い(まあ、いいや)」

よっしゃあ!!
というコトで、週末から4連休が確定!!
勝利の女神が降ってきたぜええ

c0037384_18321396.gif


ぶははw
ちょっといいね、いいね。
さあて、気持ちが楽になったから、
残りの仕事をかたずけよう・・・
[PR]

by Takaoheart | 2008-09-17 18:32 | 時勢