一休み

会社の近くに、
ゴキゲンなカフェを見つけた

なかなかいい感じ。

c0037384_16492510.jpg


c0037384_16493989.jpg


これはトマトのカプレーゼだったかな?

モッツァレラチーズの白、トマトの赤、バジリコの緑の配色は、象徴的イタリア~~ン。

と、会社にもどってみると~
電撃がメディアワークスから届いてたりする~
まあ、随分前だがね・・・届いていたのは・・・

読めっ!ってことで誰かがおいたんでしょ・・・

ドレドレ・・・
なに?最近・・・こういうのがはやってるらしい・・・
「とらドラ」とかいうらしい

c0037384_16595981.gif


c0037384_1701587.gif


・・・
・・・
・・・

しらん・・・

要は小説から人気になってアニメ化になって漫画化?
逆?まあ、どっちでもいいや。。。
なんかこういうのほんとおおいな・・・・

ラブコメなんだろ?どうせ・・・

とか書いてファンのひとがいたらごめんなさい・・・

最近、FFしてる時間が短いから
アニメとか漫画レビューてきなブログになってきてるな・・・

うーん・・・てか疲れた・・・
ので、ブログを書いてるんだ・・・
[PR]

by Takaoheart | 2008-09-04 17:01 | 時勢