取り残された・・・

うちの部下の女の子がずーっと追っかけてる
インディーズのバンドがあるそうで、
この度、「メジャーデビューするんです!!」
とか、さっき言われた。

しかも、アニメ化が決まった『黒執事』のテーマソングらしい
ほっほーといったもののしらねぇYO!
黒執事については、前にもここでオススメで紹介してるので
まあ、いいとして・・・

ワシ:「な、なんていうバンドなの?(´・ω・`)」

部下E:「シドっていうんですYO!<(⌒^⌒)>」

ワシ:「シド・・・とはな」

・・・
・・・
・・・

うーん

・・・
・・・
・・・

「シド・・・」

「これ?www」

c0037384_1751068.gif


部下E:「違いますよ!てか誰ソレッ!!(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆」

ああ。これは失礼・・・
すっかりゲーマーの私がいた・・・

ということで、教えてももらったら
イケメンビジュアルバンドですた・・・
しかも、このヴォーカルの「マオ」君とか言うのが大層イケメンだ・・・

【なるほど】こりゃあ人気出るなと思いつつも
まったく知らない私はすでに旧時代の人間ですな・・・

なんだか、悲しくなりましたが
まあ、こういう若さを頂くのはいいことです・・・

なので、一応ようつべみたら宣伝がでてたので
アップしとく・・・ああ、昔は情報通だったのに・・・
FFのせいだな・・・アー死にたい

黒執事アニメPV



シドのPV「よくわかってません・・・がヴォーカルはすぐ分かる」


[PR]

by Takaoheart | 2008-09-03 17:15 | 時勢