今週はさっぱし・・・

どうも、今週は、FFというか、
なんか、ゲームをする時間があんま確保できなくて
気がついたら金曜日になっていた・・・

って感じです。

ついこの間、電話した時に、
「しばらく旅行いってくるので・・・」
とおっしゃっていたので、日を改めて
昨日、小谷先生と長話をする機会があったのですが、

(小谷先生といえば、この作品だね)

c0037384_10134376.jpg


ワシ:「あー、先生息災でしたか?」
先生:「いやー、だめだね、ずっと療養だよwほんとw」

まあ、漫画家って腰をやられるので、
大変ですよね。

そのあとで、
三浦先生とお話をしまして・・・

c0037384_10244493.gif


お二人は、手塚プロの同期なので、
ワシ:「小谷先生も大変みたいですよ、先生はお変わりなく?」
先生:「小谷先生も大変だねえ、いや実はさ、私も昨日まで入院してまして・・・」
ワシ:「・・・ ・・・ ・・・ え、ええええ!Σ(゜▽゜;)ど、どうされたんです?」

まあ、それで、ツラツラとお話をしたら、
ほんと、なんでもそうですが、
体が資本ですよねえ・・・

と、うだうだしていたら、
今、会社にこんなのが届いた・・・

c0037384_11382795.gif


最近、「キミキス」爆発中みたいね
こんなんもついてきたし・・・www

c0037384_11384246.gif


そういや、エンターブレインの新年会にいったら
もらったのも「キミキス」のなんか袋だったな・・・

うーん・・・
日本の、漫画・アニメ文化に美少女萌え萌えはなくてはならない物に
なってしまいましたなぁ・・

否定はしないけど、
前にも言ってるとおり、漫画そのものの
本質を・・・それだけは心に留めておいて欲しいですね

では、みなさん、また来週・・・
なんか、美少女ブログっぽくなってしまったな・・・

消すか・・・w
[PR]

by Takaoheart | 2008-08-29 11:41 | 時勢