人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び始まる薄の旅

ども、今日が終わるとお盆休みです。
このブログは、
私の中で平日にしか更新しないので、
お盆休みは、平日といえども、
休日扱い。

コミケに行ったときのレポートぐらいしか
たぶん、更新しないような気がしてますが・・・

ま、今週は今日の更新だけになるかも知れません。

つぎの更新はひょっとしたら、
来週の月曜日。
まあ、気が向いたら更新します。

さて、
週末の出来事、
定例の海活動では、
今回は、アーンを3種やることができて、
施療・慈悲とドロップしました。

久々に見た感じです。
これで、また、ひとつスペースがうまったので、
もうちょいですね。

で、リンバスでは、アルテマ戦

再び始まる薄の旅_c0037384_2262299.gif


久々に18人もいたんですがw
というかアルテマ戦で18揃ったのは初めてかもしれないw

まあ、回数こなすと、
慣れてくるもので、
シタデルで盾はやはり耐えてくれるのは大きいですねえ

で、ドロップはというと、

おおおおお!!
てな具合に初、ナシラ胴が出ましてね
あとは、頭と手
欲を言えばコレに脚が欲しかったなあと言う感じですが、
オメガに続いて胴が連続してるので
いい流れですね。

ま、再来週の活動でまた何か出ることを期待したいです

んで、まあ、再び、薄の旅が始まりました。
本日、ゼオルムのシャウトがあったので、
薄手希望で出陣。

5+ボスコースでモンクで参加。
モモ2で殴りますた。
主催は、スファライもってるので、
うちは当然2番手。

うちは、黒帯もないし、
スファライもナインですが、
メリポの

格闘8 カウンター5 蹴撃5 デスト解除はあるんです。
んで、ダメのログを見てましたが、
やはり倍撃ってのは強いwww

うちが一発86とかその辺のダメが出る相手に、
268とか出てましたからねえ
先に攻撃しても一発でタゲもって行かれるわwww
ネ実とかで出てますが、
スファライが弱いとかいてるやつは誰だよwww

一緒にならんでやってみw?ってのw
トータルで明らかに負けるのわかるからw
机上のことだけだよ。
一緒にならんでやってみればわかるw

ネ実は恨みと嫉妬の掲示板ですから、
仕方ないんですけどねwww

もともと勝負などするつもりもないんですがw
夢想は1200-300とかでてるしw
うちは気楽なモンですw

再び始まる薄の旅_c0037384_2355058.gif


結果から行くと、薄手は出ませんでした。。。

勉強がてら主催したほうが早いと思ってるので、
どんどん参加していきたいですね。

もうゼオ+銀海だけですから、
がんばります。

それはそうと、
最近いまさらながらなんですが、
玉置成実がなんかおきになってしまった・・・

ようつべで、SEEDのOPみてたら、
かっちょええwと思ってしまいました。。。

んで、そのままサーフィンしてたら、
Get WIlDとかカバーしてるんだねぇ・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=PCAt22tkTNk&feature=related
しかも、このBelieve自体は古いからあれなんだけど、
オフィシャルサイトみたら、
美人だーー!!
なんか、妖艶な魅力があるなあ・・・
髪も綺麗だし・・・

日本の女性に言いたい!!
別にこだわりはないんだけど、
うちの母ちゃんはアメリカにいるじゃない?
だからアメリカ行ったときとかに、
現地の人とはなしたりするんだけど、
黒髪ってかなーりもてるのよおお

言われたのは、
「日本人の女の子は、あんなに綺麗な髪してうらやましいのに、
なんで、金とか茶色に染めるの?そこがわからない。」
と。

綺麗な黒髪をわざわざ金色とかにしなくていいんです!!
人の自由ですから、
なんともいいませんが、
外国の人はそういう人多いんですよ。

汚い髪にしてればどこの国の人だって「うはっw汚なっ!」
ってなるのは同じwwww

もっと、日本の女性は黒い髪に自信持ったほうがいいですね。
まあ、黒髪だと、重量感がでるから、
ちょっと茶色とかにするというのも納得できるんですがね。
難しいですねwそういうのってw
うちはべつに黒髪でも茶髪でも金でもなんでもいいけどねw
中身なのでw最終的にはwww

ともあれ、成実ちゃん、カワユス・・・
ちょっといまさら感がありますが、
あとでじっくり研究してみたいと思います。

んじゃあ、
15からはコミケと、それなりに
時間は使いそうですが、
お盆休みがんばりましょおおお!!

by Takaoheart | 2008-08-11 02:48 | FF11