人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空終わり

ども、今日で空がほぼ99%終わった感じです。

今まで抜けた方や、
これなくなった人などいろいろいましたが、
まあ、袖・佩楯・クリムと36名すべての人が
もってるLSってそうそうないんじゃないですかねえ

ともあれ、次回どうしようか
悩みどころ

今日は、いまの祭りでも参加してみました

基本的には私イベントには興味がないのですが、
今回はエンチャントでリゾート地、
ブルゴノゴル島にいけるというので、
これは取っておきたい思いました。

もっとも、釣りとかいう面での利用になりますが、
これは、好きなときにいけるので、
まあ、いいんじゃないでしょうか

で、噂のアイドル戦士ミュモルちゃんを応援しに行きました。
空終わり_c0037384_2541126.jpg


計30回というメンドイことを終えて、
無事に上下ゲット。
あとは、ミニゲーム?とかやらを週末にでもやりたいなと。

それと最近赤を上げ始めたので、
そっちもやらないといけません。
さらに、カンパニエは勲章を剥奪されるくらい何もしてないので、
がんばって、盛り返しておきたいところw

今週も@2日。
がんばって、乗り越えてみようと思います。

ではでは。

by Takaoheart | 2008-08-07 02:55 | FF11