ちょ!!は?ざけんな!!

なにこれ?

米委員会、帰属先「韓国」に戻す=ブッシュ大統領、竹島問題に介入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000031-jij-int

なんだか、非常に腹が立つんですが?
私だけですか?

c0037384_1004952.gif

韓昇洙首相は29日、竹島(韓国名・独島)を首相として初めて訪問し、
「独島は歴史的、地理的、国際法的にわたしたちの領土だ」との立場を重ねて強調した。
写真は一般住民として暮らす夫婦を激励する韓首相 【EPA=時事】

こうですか?

まあ、今日はFFネタがないので、
時勢ネタですがね・・・

もう、国際裁判所いこうぜ!
というか、
どうして行かないのか理由言ってごらん。

たしかにですね、
私は竹島はいったこともなければ、
島根県人でもありませんよ。
でーも、竹島は日本の領土なんだ。
これを遺憾だとか、そんなコメントでおわらせてるんじゃねえ!
ふったく!

韓国では、日本と戦争をしたら、
どうなるか?などということも流れているらしい。

target="_blank">http://www.chosunonline.com/article/20080727000007

まあ、そんなことはどうだっていいんだ。

おい!福田!なにしてんだ!
対馬まで韓国領とかぬかしはじめてんだぞ!

韓国側デモ隊、日本の国鳥キジを惨殺する(動画)
これはひどい・・・
とても人間がすることじゃない・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=PiWT8pwGeVY

んで、こういうことやる民族だぞ!!
ざけんな!!
(グロいので、血を見たくないひとはみないでね)

この動画をみた、各国のひとからのコメント

http://jp.youtube.com/watch?v=Is52ZRw2w8M

なんだか、
朝一からとても気分が悪い・・・
金があっても絶対韓国旅行とかいかねーぞ。

ああ、この国はどうしてしまったんだろうか・・・
まあ、あの親父にして息子だしな・・・
福田はだめだな・・・

んー、れぼりゅーしょん!!
どうにかしてくれよ!!日本の政治家のみなさん!!
加藤紘一とか、ああいうのが議員やってていいわけないだろ!!
拉致被害者は北朝鮮にかえせとかさああああああ
バカなのか!

カミーユ的にいえばこうだ!!

カミーユ「貴様のような奴がいるから、
     戦いは終わらないんだ!」

とまあ、今日は怒りぎみの私なのでした。
[PR]

by Takaoheart | 2008-07-31 10:19 | 時勢