人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへ・・・

どうも、何でしょう・・・
薄は取るなってことでしょうかwww

今日もバフラウボスを主催して突撃敢行。

んが、しかしでたのは

エアダスタナとフレイヤレデルセン

なんというのか、
スカ・アレス・モリ頭・マル手しかみたことないんですがwww

困りましたねwしかし・・・
まあ、ボスを主催するようになってから
通算成績は
8勝4敗

まだ、12回しか行ってないといえば行ってないんですがね・・・
まあ、回数をこなせってことですかねえ・・・

そうそう、
取った写真があったので、
アップ。

最近、うちのネコさんが、
ナイトのAF2をとったり、
ホマムの胴をとったり、
なかなかこちらは順調のようです。

うへ・・・_c0037384_1573821.gif


週末は花鳥風月で、
アカモートなんかもやってみたり・・・

うへ・・・_c0037384_1581279.jpg


うへ・・・_c0037384_1582741.jpg


これまでに、オーラムサバトンなんか2個出てますが、

Rare Ex
防20 DEX+3 命中+5 攻+5 回避-5
ヘイスト+2%

Lv72~ 戦ナ暗獣竜
だれも希望がいなくてゴミ扱い

性能がいいのに、いらないwww
まあうちらのlsっぽくていいんですけどねw

うちも獣で装備できるんですが、
まあ、いらねwって感じw

荷物を持ちたくないっていうのも
あるのかもですね。

そんなわけで、
バフラウボスまた、行くしかないですね。
うーん、お盆休み前には取れるかなあ。。。。

ブツブツ・・・

あ、そうだw今日から裏の参加者きっと戻ってくるぜw
まちがいないw何食わぬ顔でこんばんはーとかきっとくるに違いない・・・

by Takaoheart | 2008-07-29 02:01 | FF11