(゚Д゚)ハァ?

また、韓国がわけ分からないこと言っちゃってるようです。

中学の新学習指導要領に竹島の記述の件で
日本の大使を召還したらしいです。

もっとも、竹島を日本の「固有領土」と明記してない
日本政府も政府なんですが・・・

韓国の事情に配慮したというらしいですが、
自国の、陸海空について主張できないとは何たることか・・・
残念でなりません。

ソウルの日本大使館にはたまごをなげつけたりして
また、暴走してくれてます。

そもそも、国際法廷でやりましょうと韓国側に日本が呼びかけてるのに
韓国はそれに応じない。
負けると分かっているから。

さらにそこには、軍を配置し、電線を通し、
挙句の果てには郵便番号まで設置して、住所まで配置しちゃってる。

分かりやすくいえば、ひとんちの庭にかってに
入ってきて、テント設置して、
アンテナ張って、通信なんか始めちゃって、
自炊とか始めちゃってるようなもんだぜ?www

こんなことするなんて、正気じゃない
だから、民度が低いなんていわれるんだ。

同じ、アジア人ですが、
この方たちとは、同じ時をできれば共有したくない。

人としての誇りまで私は捨てた覚えがない。
とまあ、北方領土もそうですが、
こう・・・なんだろうな・・・

ガツーンといってくれる首相でてこないかなあ?・・・

そんなわけで、ちと気になったことでしたので
書いてみました。

さて、今日も再びバフボスを主催。

「待ちに待った時間が来たのだ。
多くのアサルト戦績が無駄使用で無かった事の証の為に、
再びKDの理想を掲げる為に、
薄装備コンプ成就の為に!
バフラウ遺構よ、私は帰って来たっ!」
(意味不明)

・・・
・・・
・・・

勝ちましたが、またも薄はでず・・・

なんだか、なにかに取り憑かれているようです。

構成は、
モ侍(わし)シ白黒赤詩の7名

ドロップは、モリ頭とスカ足・・・

う・うーん・・・薄は一体どこにいるんだ・・・w
めげずに頑張りたいですね。
これで通算ボス撃破主催のサルベージは4勝2敗
まあ、まずまずではないでしょうか?

「さらに出きる様になったな、タカオ!」などと言ってもらいたいものです。
でもバフボス以外で主催するときっとガトーさんにはこういわれるんだろうな・・・

ガトー「タカオ大尉! ゼオルム遺構をクリアするには君はまだ・・・未熟!」と。。。

さてと、今日は裏バスのようです
どうなることやら・・・
[PR]

by Takaoheart | 2008-07-15 10:07 | 時勢