人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウマから脱出

ども、めっきり暑いですね^^;

困ったものです。

さて、週末は久々に、合同でラブ戦をしたのですが、
開始10分で壊滅という悲惨な状況に・・・

向こうのトリガーだったので、
そのまま、おしまい。

・・・
・・・
・・・

でもよかったんですが、
なんか、それで終わりって言うか
あきらめモードにしてどーするんだよ!

そちらのトリガーだろ!!
やる気出せよ!

っていう憤りと、
なんか、時間かけて集まったのに、
このザマかよっていう自分が許せなく
特攻しました。

詩人でいっていましたが、
ヒヌムスを唱えてつって死亡のゾンピキープを敢行しました。

時間経つと消えちゃうんでね

生き返る→女神のヒヌムスを歌う→ラブを釣る
→逃げる→撲殺される→ラブが定位置にもどってる
→最初へ戻る

このループを10分ほど繰り返しました。

その間に、衰弱を治して建て直しの準備を・・・

そこから立て直して
結局勝てました。

ドロップは全部出ました。

もともと、負け試合だっただけに、
強引に勝ちを引いてドロップ全部。

これはものすごく大きい
2戦分の価値があります。

まあ、次回ちょっと融通を利かしてくれるといいんですけどね。

10分で経験値が24000無くなったので
昨日はカンパしてました。

おかげで、名誉翼勲章まで行きました。
経験値も31000まで回復。

この調子で元に戻したいです。

さて、昨日は、
バフボスを主催しました。

本日で5回目
結果はというと、勝利
これで通算成績は、3勝2敗
負け続きのトラウマから脱出できました。

ただし、ドロップは
アレス胴とマル手・・・

もうちょっと、バフボスが続きそうです。

ほしいときにほしいものが出ないのは世の常だよなあ・・・

と思い、寝たのでした。

では、今週も頑張りましょううう!!

あ、それと、HPのメンバー表が最新版になっております
暇なかたは更新してみてください

by Takaoheart | 2008-07-14 09:56 | FF11