東京メトロ副都心線

土曜日に、東京メトロの副都心線が開通しまして
都心の生活に変化が出るようなので、
これから生活も大変でしょうね

などと、ニュースでやっていましたが、
うちの最寄り駅を通るので、
一応人事じゃないので、
今日は会社から帰るとき、
副都心線を利用してみました。

うちへ帰るには、
渋谷へそうなると出ないといけないので、
渋谷で降りる。

写真はすべて渋谷駅です。

c0037384_2433049.jpg


c0037384_2435054.jpg


c0037384_244655.jpg


c0037384_2441826.jpg


c0037384_24431100.jpg


できたばかりと言うのもあるんでしょうけども、
綺麗です、かなり。

しかも、うちの最寄から、渋谷まで16分なので、
これは、乗り継ぎのタイミングさえうまく調整できれば、
これに乗ったほうがいいのかなあなどと考えもしたんですが、
まあ、まだ今月は定期があるので、
ちと様子見です。

さらに、ダイヤが連日乱れているせいもあるので、
いま飛びつくのは時期尚早かなと思ったりもする。

しかし、かなり、有効的につかえる気はしてるので、今後が楽しみですね。

日常で10分はどうでもいいが、
朝の10分はかなり貴重だったりするので、
落ち着いたら考えてみたいと思います。

それでは、今日は、しょーもない日常でしたが、
許してください。

おやすみなさい。
[PR]

by Takaoheart | 2008-06-17 02:48 | 時勢