秋葉原通り魔事件

ここは、FF11のスペースなので、
書かないでおこうかと思いましたが、
なんか無性に腹が立つので、
やっぱ書きたいと思います

例の、事件のスレッドが出ていたので
それを見てみましたが、

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1211823579/

なんというのかな・・・
人様に迷惑をかけるなっての!!

c0037384_1042572.jpg


こいつの姿かたちが、
なにか、アニオタというかなんかいかにもって感じですが、
なんか、壊れてる・・・

私は秋葉原で学生時代からバイトをしていたときが
あったので、
あの場所もどうなっているか、直ぐ分かるし、
秋葉は庭のようなもんです。

秋葉原は、私にとっても思い出の深い場所なのに、
ああいう、基地外のせいで、
秋葉にまた強化がかかると思うとちょっと哀しいです。

「心神耗弱」、「心神喪失」とか、分析で出ていましたが
私が裁判官、いや、最近で言うと、陪審員か?
になった場合、到底許せません。

なくなった21歳の女の子
芸大の4年になった人で、内定も複数もらっていて、
演奏関係の仕事をする予定だったそうなんですよ
フルートの演奏者だったそうです

こんな、基地外の手によって将来有望な子が死んでしまうとか
もうありえない。
私は、大事な人が、何名か亡くなっているのを経験していますので
人の死に対してすごく敏感です。

いや、博愛主義ってわけじゃないですし、
やむをえない戦争なども否定はしません
必要悪は、認めてるほうです。
しかし理由もなくして、
無差別の今回の殺人事件
もう考えられません

なんかすごくショックな事件でした

それにつけても、私は、
こういうやつには容赦できないから
裁判官とか陪審員とかむりだろうなあ・・
ワシなら絶対許せないからなあ・・・

残念な事件でした。
なくなった方のご冥福をお祈りいたします。

余談:

また朝日は・・・
これだから・・・

産経、読売、毎日・・・・警官が拳銃で威嚇すると犯人はナイフを捨てた
朝日・・・・・・・・・・・・・・犯人はナイフを既に捨てているのに、警官が拳銃で不必要に威嚇した
[PR]

by Takaoheart | 2008-06-09 10:06 | 時勢