PCがへんだ

ども、昨日は、
なんだか、PCがおかしくて、
更新が出来ず、
現在会社からカキコ中

FFは出来ていたのに、
PCだと、ネットにつながらない・・・

何でございましょう?
メールも出来るのに、
ネットだけ出来ません・・・

ウイルスチェクをしてみても、
感染もなければ、
きわめて順調。

なのに、つながりません。

昨日は、会社を出たのが22時近く。

家に帰って、飯食ったりしてたら
気がついたら0時。

インしてみたもののすることもなく、
カンパニエをちょびちょびやって寝る。

どうも、有効な時間があると思われる
月曜日がうまく使えてないようです。

退社する前に、
公式を見たらエインヘイヤルの変更が出ていました。

もう、ナイズル100層武器はエイン関係で、
パーツになるのかどうなのか知りませんが、
もう確定みたいなもんですよね。

もっとも、ナイズル武器すらないわけですが、
そうなると、どこかエインLSにでも所属しなければならないかなぁ
と思い始めたり・・・

うーん・・・
することが多くなってきた感じがしますが、
どうすりゃいいんだろ・・・

レリックもほしいし、
サルベ装備もほちい。

うーん。。。こまったこまったの・・・

こんなとき、歴戦のガンダムキャラ達はなんというのだろうか・・・

「ただ認めて次の糧にすればいい、それが大人の特権だ。」

いや、違うな、まだ負けてないなwww

自分の正義を貫けばいいのか・・・


「人は正義を口にした瞬間から正義じゃなくなるのさ」


c0037384_959449.jpg


おっと、シーマ・ガラハウ様がお怒りだ・・・

『また逃げる気?
本当はみんなに自分を認めてもらうだけの自信が無いんでしょう?
だから帰れないのね!』(フラウ)

『ボクの気持ちが分かるものか!』(アムロ)

これだ!(意味不明www)

もう支離滅裂な記事に・・・w

「またブログから逃げる気?
本当はみんなに自分を認めてもらうだけの自信が無いんでしょう?
だから更新しないのね!」

ギク!(゚o゚;;


うおお、仕事に戻ります・・・
ちゃんと更新しますよって。。。
[PR]

by Takaoheart | 2008-06-03 10:03 | 時勢