召し上がれ・・・だそうです

うちのスタッフに、中国翻訳対応として、
福建省からきてるスタッフが一名いるのですが、
今日、彼が、
中国の人気漫画家さんのブログを見ていて、

K君:「タカオさん、みてください、こういうのどうです?」
ワシ:「なに?おもろいもんでも見っけた?」

とかいうので、
ドレドレ・・・

(°_ °|||) ー ̄)))す~

と覗いてみると・・・

ウケる・・・

というか、意外。

中国でもこういうこと考えるやついるんだなあと思ったり・・・

なんでも、新年の挨拶にどうぞってことで、
企画したらしいです・・・

まあ、実際にこういうの送られてきたら・・・

美人ならいいけど・・・
じゃなかったら・・・

どうやって返品すんだ!!

とかおもったり。。。

まあ、こういうことをギャグでやれる人が
中国でもいるってことですね・・・

まあ、民主的な方はまだまだ少ないんでしょうがね・・・

ではでは。

題:召し上がれ

だそうです・・・さてと・・・食べるか!!!!( ̄3 ̄)~☆

c0037384_15193787.gif


まあ、yan Kai って人なんですが、
まあ、普通に絵もうまいです。


c0037384_15274543.gif

[PR]

by Takaoheart | 2008-05-01 15:19 | 時勢