大ピンチ!

会社で使っている、
うちのパソコンが昨日永眠しまして、
昨日から、なにも出来ない状態に・・・

NECに電話したら、
今からだと、修理で、GW明けになりますとか
むざけたことをいいやがる。

なので、
昨日、修理屋に頼んだら、
なんとか、HDDのデータだけは、
復旧が出来て、助かりました。

そんな、パソコンなどいらん!
というわけで、捨てましたw

原因は、マザーボードにある、コンデンサが破裂していたとのこと。
うーん。。。なんかよく分からんが、
破裂するほどわし、負荷かけたかなあ?

と、おもったり。。。

そんなわけで、
昨日今日と、仕事にあまりならない状態でしたが、
今日はなんとか復活。

更新もやっと出来た感じです。

というわけで
今日の昼はリッチに、あの、うわさの
”シベリア”を買って見ました。

前に紹介した、スーパージャンプで連載している、
おおひなた先生の、作品にでてくる、主人公の犬さんの好物が
シベリアなんですよね。

実物はこれw

c0037384_18492928.gif


まあ、おいしいw
そんなあまくもない、
カステラであんこを包んでいるわけですなwww

みんなも機会あればぜひ食べて、くだされ

そうそう、今日のオークションは、私面識ないので
最後にちょこっとだけ載せておきます。。。

すんまそ。。。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c161363078?u=;jpc_charity
[PR]

by Takaoheart | 2008-04-23 19:00 | 時勢