人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾

今日は、牧野和子先生が、
オークション出ていますねぇ・・
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c170978365?u=;jpc_charity
みんなオークションするなよwww
わしが、終了ぎりぎりで落札する予定!!なんだから・・・
昨日、牧野先生と話してたんだけど、
ちょwww
先生!!、顔でてるじゃないすかwww
しかも、ちょっと写真の出来わるいっすよwww・・・
これじゃあまるで近所のおばちゃんみたいになってるじゃないですか(≧∇≦)
紅茶とケーキをご馳走してくれた、あの気品のかけらも
見えてこないんですがwww」

「私、写真慣れとかしてないから^^;;;;;
失敗しちゃったのよね;;;もう、いいわwww」

って言ってましたがwww

しかし・・・
アンパンマンに40500円の値段がついていたのは
びっくり・・・
さすが、日本漫画を代表するキャラクター

ということで、
次は誰かとか知ってるけど教えない。
んじゃあねええ

by Takaoheart | 2008-04-04 15:55 | チャリティーオークション