うはは!ウケる!!

ラガーマンだった私からすれば朗報!!
今年は早稲田にいい加減勝てっての!!
松尾雄治を早く監督に汁!!
成城大のヘッドコーチとかしてる場合とちゃうw
母校の監督しろや!!www

今日電車のTVを見ていたら
ポカリスエットのCMでスマップがラグビーをしていたw
これはおもしろいwww
スマップファンもさることながら
ラグビーファンもわしづかみw
最後はポカリ飲んで爽やかなCMですなw
内容は、

スマップ対老人たちw

スマップがボロカスやられるのがウケる

経験者の目から言わせてもらうと、
あのステップは老人には踏めませんw
(赤い色のセーター着たおじいちゃんw)
往年の平尾並みのステップwww

あれは、きっと特殊メイクかなんかでしょうねw
おじいちゃんの中身はw
ラグビーボールが、セプターを使っているので、
ちょっと本格的。

まあ、キクタクから、中居くんへのパスのしかたはてきとーですが
まあ、よくやってる感じw

あれね、うまくいいところつかんでるね

ゴロちゃんが、ビビってタックルいけないのって、
あのスピードだと、実際やるとふつーのひとはビビルからねえwww

そして、剛くんへのタックルwww
ちょーいいタックルww

そして、最後慎吾ちゃんと中居くんと引きづられてるんだがw
あれね、実際の試合でも似たような感覚あるからねえw

やる方はあれやると、快感だし
やられた方は屈辱なんよねwww

ああ、こういうの見てるとラグビーしたくなるなあwww

わし?一応国体選抜ですよ?地味にねw当時はセンターやってたんだよ!!
キャプテンだったしwww

ともあれ、

大塚製薬とスマップナイス!!

ええもんみさせてもらった
ほーんとスマップ大好きだな
おいらwww



実際のCM

http://jp.youtube.com/watch?v=FDJiaPyeZX0
[PR]

by Takaoheart | 2008-04-03 15:19 | 時勢