人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MB復活の兆し

ども、臨時メンテと言うことで、
私も早く寝られそうです。

で、例の石火之機ですが、
これ、連携のダメージが増えたことで、
いい感じですね。

もっとも、5分に一回なので、
そんなにバンバンできるわけじゃないですが、
効果はいいですね、

今日の空活動で、
ロボに、闇ダメ1700↑でたり、
ウリ部屋のゴーレムに、200の抜丸(曜日は火曜日じゃない)
のにもかかわらず、1500↑とかw

修正がきそうなくらい
ダメがでてるw

なんだか、一瞬の火力を誇る侍と、
連携をすることで、ptの底上げをする、
侍本来の設定に近くなってきましたね。

嬉しい限りです。
どこで、どう狂ったか、
俺様最強ー!!
とかいうやからが侍に流れてきて、
ひゃっはーなやからがおおかっただけに、
連携してきた私にとっては、
いいですね。

もっとも、そのほかのVUについては、まだなにもしてないので、
これからですが、
戦闘については私は文句ないですwww

というか、昔から侍をやってる側としては、
その歴史を知ってるだけに、
なんか、いい方向へ持ってきてもらっていいと思います。

昔はね、
明鏡止水だって、
ラストとか言うときに、お披露目でしか、
2hできなかったのよ?www
tpなきゃピンチのときなにもできなかったのよ?

雪月花?
75%修正くるまで、はぁあ?とかいうダメだったのよ?www

刀?高レベルになってもしょぼいもんばっかで
ブンブン丸だったのよ?
ws?あたらないこと多かったねえwww

当時としては、牛切丸と神息はものすごい憧れの装備で、
さらにその下の、瓶割なんて、
憧れ中のものだったのよ?

ペンタが主流で、刀を使う侍いなかったのよ?www
サイドワインダーのほうが強くて、刀のwsへぼかったのよ?www

そんな、暗黒な時期がありました。

まあ、私は侍でしか脳がない人間です。

立ち回りについても、ミションや特定の活動では、
あせって、パニクルこともしばしば。。。
まだまだ、未熟者です。

今後とも、精進していきたいですね。
はははw

では、また明日。

by Takaoheart | 2008-03-13 02:00 | FF11