人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に在りて君は何を思うのか

うーん、FFのクエストと言うかタイトルって
結構かっこいい名前が多いんですよね。

「守るべきなにか」とか、「その重さとの戦い」「遺せなかった拳」とかさ。

まあ、タイトル通り今日は、
lsメンが世界クエを終わらせたいということで、
行ってきました。

世界に在りて君は何を思うのか_c0037384_1215714.jpg


このアルタユの音楽はかっこいいですね。

いつ来てもこの音楽、高揚感があります。

エルドとカムラがいるわけですが、
これは、エルド→カムラと倒していく。

世界に在りて君は何を思うのか_c0037384_1242111.jpg


カムラをマラソンしているうちに、
エルドを瞬殺。

構成は、ナ忍侍狩赤白。

まあ、もう手馴れたもんですね。
ナイトさんがぽっくり事故りましたが、
まあ、クリアwww

世界に在りて君は何を思うのか_c0037384_1244450.jpg


str計画もいいようで、カムラに1470とか出てるので、
いい感じ。

まあ、余裕?のよっちゃんでクリア。
スロウガとサイレガが久々なもんで
うっかりしてましたが、
まあ、そこは経験が物を言う \(`д´)ノ
何とかなるもんです。

世界に在りて君は何を思うのか_c0037384_1253714.jpg


クリアした、うちの忍者さんは、
先日、甲賀手甲改も完成させて、
いい感じのようです。

str13とヘイスト4%?は優れものですねぇ・・・

というわけで、
明日は大規模なバージョンアップがあるようです。

新エリア開放ということで、
なんか、新しい動きあるといいですね。

私的には、合成品を・・・
合成しんでるので・・・w

というわけで、明日楽しみです。
まあ、裏なんで探検はできませんが、
バージョンにかかる時間も50分だそうで、、、、
裏まにあうのかな?
と思ったり・・・

まあ、しょうがないですね。
不可抗力と言うやつです。

それでは、また明日ー!!

by Takaoheart | 2008-03-11 01:29 | FF11