漫画に褪せるということはありません

ども、今日は、ジャンプスクエアが発売日だったので
買ってきました。

今月は、クレイモアが表紙だったので、
なかなかいい感じですね

c0037384_21564038.jpg


八木先生も描く度にどんどんうまくなってる気がしますね。
クレイモアの描写の中で
人体がコマ切れになるシーンが多いのは
クレイモアの特徴なのかなあと最近感じたり・・・

c0037384_21573919.gif


今13巻まででていて、
全部買っていますが、スピード感があって、いいですね。
クレイモアは。
やっぱりクレアがでてくると、面白いですね。

さて、最近はまっているのが
篠原とおる先生の漫画。
この間先生とお話をしたときに、
「これね、面白いんですよ。是非見てください」

というので、読んでみました。
いわゆる”劇画”に属するわけですが、

その名も「ゼロ戦夏子」w

c0037384_21593715.jpg


大東亜戦争の末期にあたる神風特攻隊の伊並中尉の嫁である
夏子は、出発の当日、隠れて、基地まで来ちゃうんですね。

ところが、当然見つかるわけですが、
そこにいたのが、中巣賀少佐。
「お前の態度次第では、帰艦せよといえるのだぞ。」
といって、夏子を犯してしまいます。
当然、帰艦命令など嘘です。
犯されるだけ犯されて、汚されてしまいます

そして、ダンナは玉砕して戦死します。

まあ、少佐はいかにも悪者面なのですがwww
屈辱に耐え、なんとか、逃げた夏子は、
終戦を迎え、
こいつを殺すことに執念を燃やす。
復讐のお話です。

うーん。。なかなか面白かった。

近年は、こんな漫画も描いていますが、
c0037384_2235899.gif


基本的に、篠原先生の作品は女が主人公であることが多いです。

0課の女やさそりなんかもそうですよね、
まあ、篠原漫画読めば読むほどおもしろい。

とまあ、漫画家ってのはほんと星の数ほどいますねえ・・・

で、FFの話、定例ナイズルは
なんかうちは順調で今日は11からスタートして、
無事に25まで記録を更新。
うーん、、、マンダム。。。(^ф^)
20層ではベヒがいましたが、楽勝で勝利。

c0037384_2594249.jpg

ドロップは・・・
Behemothはアスカルガンビエラをもっていた・・・

いえーいw  (^д^)b
str計画まずは第一関門クリアです。

c0037384_311138.jpg


あとはオリバナムサシェとアルキですねえ・・・

そして、100層は楽勝の楽勝でドロップは・・・

c0037384_305588.jpg


クイックシルバー・・・のみ・・・
微妙なのばっか落とすんじゃねえYOw

ほほほ。。。
まあしかし、こんな時間だが今日はよく寝れそうだ・・・ははは
では、また明日!!
[PR]

by Takaoheart | 2008-03-05 03:01 | 漫画