HEART STATION

ども、TAKAOHEARTのことじゃありません。

今日の昼休みに飯屋にいって、
飯をまっていたんですが、
そのときに流れていた曲が宇多田ヒカルの

「HEART STATION」

じっくり聞くこともなかったんですが、
飯が全然でてきやがらないので、
ずーっと聞いてましたが、
いい曲じゃまいか!!

と思ったんですが・・・

どうです?だめ?www

ちょっと歌詞もなんか、彼氏彼女出来立ての時期によくわかるような
いや、想像できるようないい歌詞だなあと思いましたが・・・

ケッ!くさいくさいというなかれ。
目を閉じて、歌詞の赴くままに先導されてみなされ
なんか、わかるなあwおじさんはw

特に2番の歌詞がいいわあ

ここの電波届いていますか?
恋人たちのHEART STATION
今夜もリクエスト来ています
I LOVE YOU

てな感じでこう、流れがあるんですが、
深夜1時ってのがいいね。

寝るか寝まいか、という瀬戸際のあたりで、
恋人のことを想い浮かべる

その想いはあなたに届いていますか?
あなたのことを想っているんですよ?
って感じを想像するとなんか幸せそうよねwww
出来立てカップルは・・・

ネコハゲカップルにもそんな時期があったんだろうか・・・
とふと考えてみた・・・

    ____  
   /      \ <ネコとハゲ・・・
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|     (__人__) |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



宇多田の曲はなんか私にはシックリくるんですよね。
なんか、宇多田ヒカルは好きだ。
かといって、全部CD持ってるわけでもないんだが・・・

なんか、今回のはいいねw

と、感慨深い思いに浸っているときに、
「餃子定食おまちどうさまーー!!ヽ(*^▽^*)ノ」

とかきたし・・・

餃子のやろおおお!!
ぶち壊しじゃねえええか!!

・・・
・・・

だってさ、安かったんだよ;;

と、まあ、そんな昼休みでした・・・

CD買うかどうするかのお・・・

そうそうPVみたら、なんか昔のイメージとだいぶ違うと思ったのは
私だけでしょうか・・・?
[PR]

by Takaoheart | 2008-02-29 16:26 | 時勢