人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オポポポオポ

どうも、今日ははやくねるどおお

さて、一連の王冠クエですが
無事に終了。

これは、いいものですね。
もっとも、
75になる前に65から装備できるのであれば
65のときにとっていればよかったですね。
と、ちと後悔

ランクが10でクエを受けたので、
カッパエルにとられた総合計は55000ギル
ラフレシアの蜜を売りましたが、
合計で6000くらい。
実に5万近くの寄付。。。

タダでさえ、金がないのに、
死ぬってのwww

裏で、高額希望して仮に取れたとしても、
売る気はないので、
金は減る一方・・・

まあ、今でかい物を競売に出しているので、
売れれば、また、少し楽にはなるんですがね・・・

今日久々に、チョコ堀をしてみました。
砂漠はほんと掘れねえwww

いまエリア25なのですが、
いくつ使ったかも覚えてないので、
20くらいになるとだいぶ楽になるんですかねえ。

場所をカザム方面に変えてみたら、
結構ほれました。

バブル期の私の生計を立てていたのは
チョコボ堀だっただけに、
今日の、一日100個までというのはかなりつらい仕様です。

まあ、今から始める人はもっときついとは思いますがwww
というか、やめたほうがいいねw
25のうちですら、砂漠は太刀打ちできんwww
まあ、300万くらいチョコ堀に金を投げられるのであれば
やってもいいんでしょうがねw
時間もったいないwww

先行でエリア0にしてる人の勝ちだなぁ。。と。

まあ、効率と回転のいい、合成を競売見ながら
やるしかないですね。

うーん、明日は裏か・・・
裏行く金どうすっかなあ。。。
いっても、高額希望だけだすのお。。。
そして出ないしのお。。。
定時に間に合わんしのお。。。
ドロップはわるいしのお。。。

ふーむ・・・
召喚マラソンか・・・w
それも手だなwww

あああ、白もあげないと
しかし、踊り子と赤も・・・
こっちもそっちもできない体質なんです・・・

あー、ねよねよ

オポポポオポ_c0037384_14037100.gif

by Takaoheart | 2008-02-19 01:40 | FF11