人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の年賀状 その10

なんだかんだいって10まできましたねwww
我ながらびっくりwww

では、続きを・・・

1枚目

・・・
書いてあるから・・・いまさら紹介もなにも・・・w

今日の年賀状 その10_c0037384_12245540.gif


2枚目

まあ、皆さんはあのイラストを期待していたんでしょうが・・・
今年はこれだったwww去年はちゃんとルパンだったのよ;;;

今日の年賀状 その10_c0037384_12254910.gif


3枚目

いわゆるホラー漫画の巨匠ですね。
うん、ホラーって言ったらまあ、まず挙げられる作家の一人ですね

今日の年賀状 その10_c0037384_1227093.gif


4枚目

うーん。。。去年漫画家協会の優秀賞をとりましたが、
今年もますます元気です。大食いのブームがちょうど重なって
いい年でしたね。去年仕事場にお邪魔しましたが、
とってもいい人です。というか優しい先生です。

今日の年賀状 その10_c0037384_12312952.gif


(ヒント:食いしん坊)

by Takaoheart | 2008-01-21 12:32 | 2008年賀状