人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くふふ。カンパニエ様様

今日は、インして、誘われないかなと思いきや
レベル上げのお誘いが・・・

魔笛がなかったらしく、
呼びだされたのはマムージャの監視硝

はい、歩いていきました。
いいんです。
ぼけっとしてるより
動いていたほうがwww

脳内でデストロイヤーが外れていると
思い開始すると、
やっぱ、はずれてないっぽいw

うーん、これは・・・
サポシか戦士好きなほうでいいですよと言われたので、
サポ戦士でいったのですが、
やはり、威力がしょぼい、
リーダーが戦のかただったので、
スチサイにあわせて、無双をうち、
こっそりはずしを。。。www

開始して、30分後くらいでしょうか。
それまで、
タゲが来なかったのに、
あれ?あれ?

クリティカル
そしてクリティカル

お?おおお?

無双も威力がアップしとる!!
はずれたああ!!!

やりました。こっそりはずしwww

ところが・・・
これ、えらいことになり。。。
ケアルスポンジにwww

最初はヘボだったので、
タゲとかあまり取らなかったんですが、
はずれた瞬間やばいですなこれw

メリポのクリはすでに4振ってるので、
1割は常にクリティカル状態www
迷惑な武器だwww
でも楽しいw
気がついたら、74まで@4000

あとは、いつものカンパニエちゃんで
めでたく74に昇格。
これで、セミ2が使える。戦士は強いけど暴れん坊でダメですなw
74だと意外と誘われないきもしてるので、
つぎはリーダーですかのお。
さてさて、
新ジョブでてから、どういう構成がいいのか知らないんですが、
あとはあげるだけ。

くくく。いやー今日はいい日でしたw

そして、次に待ってるのは権藤鎮教の潜在はずしw
まあ、これは空、海活動のときにちゃっかりはずしてしまおっとw
では、また明日w

くふふ。カンパニエ様様_c0037384_2362738.jpg

by Takaoheart | 2008-01-08 02:42 | FF11