人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニエとモンクと私

えー、今日から月曜日。
また、いつもの7日です。

といっても、おそらく今週越えると、
学生は休みに入ったり忘年会やらなんやらで、
一気におわりの方向になりそうですね。

今週は、そろそろモンクをあげたいなあと思っていたので、
モンクで希望出してみましたが、
人がいない・・・

白赤詩コナ忍 この6名がいない以上
何もできません、

ホントに参りました。。。
で、いつものカンパニエに行き、
それやってる間に誘い来るだろって思ってました。

仕事が終わって帰宅したのが21:30頃
飯食って気合を入れてインする。

時間は金曜の22時に玉出して開始・・・
23時・・・
24時・・・
25時・・・

全然誘われません・・・

気がついたら、
カンパニエで7500稼いでいました。
うおおお、67まで@5000・・・
ちょ。。。
いいのか悪いのか複雑です・・・
翌日・・・希望出すも誘われません・・・

カンパニエに行く・・・
レベルが67に・・・

おめ!!?

カンパニエで12500稼いでしまいました。。。
そして、サーチをするとちらほらと人がいる。
ptを作ってレベル上げ。

なんだかんだいって週末で68まであがりました。
@2万で69.もうちょいです。
サルベのためとはいえ、
ちょっとレベル上げがだるいと感じる最近・・・

というのも、金などまったくありませんが、
レリック作ろうかなと・・・

まあ、どうやってお金を作るんだと言われれば返答に困りますが、
まずは第一段階の疾風丸これをつくりたい。

ただ、錬金術が師範ではあるので、
これをやはり利用する形になるのかなぁ・・・
やはり消耗品になるのかなあ

モニヨンが3枚・・・330マソ  ○| ̄|_
すでに気が遠くなりそうです・・・

まあ、目標をもって行動したいですね。

定例のナイズルは、二人目の80層達成

カンパニエとモンクと私_c0037384_2444332.jpg


結果は・・・
ドロップ0・・・鑑定アイテムもゴミだらけ・・・

二回連続0です・・・
うーん・・・残念。

カンパニエとモンクと私_c0037384_243178.jpg


なんだかなぁ。。

最近ドロップに恵まれておりません。

土曜日の海も、
またも出ず。どうなのかね?このドロップの悪さw

うーん年内になんかドロップ爆発してくれませんかね?w
ふむ・・・
また一週間がんばります・・・

みんなもがんばりましょー

今日の金策コーナーを設置するか・・・・

by Takaoheart | 2007-12-10 02:45 | FF11