食の安全と日本よ立ち上がれ

FFに関して言えば、珍しいことがない限り、
週末以外はまとまった話題を提供できないので、
今日は、世にも恐ろしいお話を。。。

今日ヤフーのニュースを見ていたら、
こんな記事が!!


猛毒インスタントラーメンか?小学生4人、食べた直後に死亡―雲南省昭通市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000002-rcdc-cn

またも中国です。
しかし、怖いねえ。。。あの国のものはもう一切口にしてはいけませんw

100円ショップは大変便利だけども、
あそこで売ってる食品の類は大体中国から仕入れているのが多い。

極めて危険www
買うときはちゃんと表示のラベルを見るようにしましょうw

過日に、産経新聞社から、
こんな本が出たので買いました。
まだ、全部は読んでいませんが、これは現地リポートというか、
現地のそのままの報告なので、
嘘じゃないよ。

c0037384_113339.jpg


前から言ってますが、産経新聞社は右翼でもなんでもないからね。
”事実”を報道してるだけ。

コレ読むとねとにかくすごい。
汚染大国だけあって、やることが違うwww

中国のブタは、人糞と残飯で飼育してるのは農村部では珍しいことじゃないとか、
もうさ、中国大好きな人は、そんなの1部でしょ!とかすごい剣幕で
言われそうですが、その1部自体があることがやばいんだってばwww

今日のこの毒薬ラーメンだって、
メンをあげるのに、廃油を使ってあげたりしてるわけですよ。
普通の人なら、それをつかうという選択支すらないじゃないw

結構厚い本でボリュームもありますので、
興味があるかた見てみてください。
まじで、戦慄とはこのことでしょう。
くれぐれも中国製品を食べてはいけません。
蓄積型とかそういうレベルじゃない、毒薬よw毒薬www

中国もそうですが、
この間の韓国もそうですね。
野球の件で、腹いせで2チャン攻撃とか
もう、どーしてあそこの特定アジアの人たちはこう・・・
民度が低いのでしょうねえ・・・

そいえば、ゲームでいえばこんなのもありましたね

Xbox Live 『竹島』を拒否 独島はOK

なにこれw?
まじめな話のようです。
ありええねぇ
Xbox Liveのゲーマータグ編集・国や地域で 「竹島」と入力すると
ご利用いただけない言葉(特定の国や地域で不適切な表現となってしまう言葉)
が含まれています。
恐れ入りますが、編集しなおしてお試しください と警告が出る。
『独島』は問題なし

ちなみに米マイクロソフト(MS)のゲーム部門最高責任者は
セイン・キム(Shane Kim)代表

なんつーのかな。
国連の事務総長しかり、
コリアンの人たちのこの職権乱用。

なんなの?馬鹿なの?X箱。

もうさあ、思い切ったこといっちゃうけども、
特定アジアとは付き合わない方がいいんじゃないかね?

と最近おもうのですが、
皆様はどう思います?

そういえば、吉野家のテラブタ丼とか
まあ、食べ物を粗末にするとか言うのはちょっといただけないですし、
ケンタでゴキブリをあげちゃったとか言うニュースも流れてますが、
日本人にもわけのわからない人もいることは確かであり、
この”ゆとり”を作った人たちもいけませんね。

いつから、この国はダメになったんでしょうか?

こういうシャレた、商品なら大歓迎なんですがね・・・

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071108/?inb=yt

そういう意味も込めて、
昨年、珍しくよかった最初のフリ。
新春ドラマスペシャル「白虎隊」は全部見ましたが、

ここの最初の現代のシーンで野際陽子演じるおばあちゃんが
言う説明。
妙に納得してしまったのは私だけでしょうか?

ああ、日本の魂はどこへいった?
ならぬことはならぬ!理由はない!


http://www.stage6.com/japanese-and-korean-Drama/video/1353633/Byakkotai-01-Vostfr-(J-Drama)


これ、見られる人と見られない人がいるとおもいますが、
ソフトダウンロードしてでも見てほしいですねえ・・・
最初の10分だけでもいいからさ。。。

では、またまた。。。
[PR]

by Takaoheart | 2007-12-06 01:43 | 時勢