人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓋が開いてみれば・・・

ども、眠い中更新

アルタナの神兵がついに発売
いつものごとくリトライ祭りで私がはいれたのは
土曜日の14時頃・・・

赤い画面が憎し!!

っとに、、、もうなんというか・・・
そのあいだに前日から私は、
ようつべで、

「るろうに剣心」の十本刀のあたりから全部みちゃったよ。。。
その後、

「マクロス 愛・覚えていますか」 もみちゃったよ

久々に見て感動してしまった・・・

飯島真理なんて、知りもしなかったのに。。。
リン・ミンメイ恐るべし
やはり美樹本晴彦先生の絵がすごいしのお・

まあ、マクロスは歌がキーワードだから。。。
ガンダムとは違う要素があって、大変面白い。

そんなことを思ってインしてそのことを話したら
開口一番

”柿崎ィぃぃぃぃぃ”って帰ってきたので
ちょっとうけたwww

まあ、ともあれ

何時間かかったんだろ?

入ってみるとすでにlsメンが結構いる

遅れて参加ですが、まあ、やるしかないっと。
移動が、詩人らくだよーというので、
詩人で。。。禁断の口というやつを空けに。。。

冒険の始まりです。

割と落ち着いた感じの曲が多くて、
サンドはまたもバグパイプの曲で、いい感じです。

蓋が開いてみれば・・・_c0037384_1001619.jpg


大戦時だけあって、レリック持ちNPCをよく見かけます。
侍の私としてはこれ。。。

くやしい;;;

蓋が開いてみれば・・・_c0037384_102887.jpg


マンドラたんの亜種もいて、
こやつは海のペミデみたいについてきます。

蓋が開いてみれば・・・_c0037384_10315100.jpg


で、まずは地図がいいよということで
案内してもらったんですが、
これ新しいコンテンツのカンパニエが始まるとキーである
NPCが消えてしまうという罠。。。

これでlsメンを二箇所2時間くらい待たせてしまったので、
地図クエ・禁断の口開放はネット見て、一人でやりましょう。。。

マジでほんと申し訳ない。。。

ソンでもって、全部で9箇所の禁断の口をあけるために
歩きです・・・歩き。。。

3国も歩いていく。。。

めんどくせー、今日こんな時間なのはそのせい。。。

最初は、lsメンにサンドまで行きましたが、
これも、ネットで行き方でてるので一人でやりましょう。。。

申し訳ない。。。

でも、これで、全部空けて、3国もいけたので
よしよしです。

ところ変わって、
土曜日はリンバスのアルテマ

蓋が開いてみれば・・・_c0037384_1091548.jpg


だけどね、、、
新しいジョブとかのレベル上げしたいのはわかるんだけど、
活動は活動なので
ほんとにこういうときに来てほしいねまあ、強制じゃないから
強くはいえないんだけども・・・
なんというかなあ・・・
睡眠不足でこれないとか。。。そういう感じもしたんですが。。。。
寝ようぜwwwちゃんとwww

22日じゃないし、、海の活動日。。。

結局11,12?で行くのは初でした。。。
結果はというと時間切れ。。。

蓋が開いてみれば・・・_c0037384_1011956.jpg


与tpについては最小限ですんだと思いますが、
(弓は侍でも結構当たる 不意wsのみでの応戦)
カッターからのコンボでナイトがシボンヌという形が多々あり・・・

ディシペーションは気を配ってはいたんですが・・・
うまくいかないところもあって・・

蓋が開いてみれば・・・_c0037384_101897.jpg


まあ、少人数でのやり方もわかったので、
次回は勝てるとは思いますが
まあ、慣れですね。

それにしても、
いつも思うんだけども、
自分のほしいものがそろったら
あとはテキトーにして、
あんましこないってのはよくないです。
まあ、私は大勢でワイワイが好きなのでというのもあるかもしれませんが、、、

こういう人が多いからきっと他のlsとかも
過疎なんでしょうな

というか、そういうのはls持つ意味がないきが。。。。

紳士協定ですわ。。。いわば、、、

よくゲームだからというけれども、
ゲームですらこういうことを守れないやつが
リアルで守れるはずがない。。。

もうちょっと、考えてほしいものではあるのですが。。。
そういう人だけ、新規で新しく募集しないといけないのかなぁ・・・

そういう意味で日曜のサルベージも人がいなかったし。。。

まあ、ちょっと眠いので今日はここまで、
でも、もうちょいでモンク上げ再開できそうです。。。

ふー、まずは一歩一歩確実にね。。。

 【お金がありません】

by Takaoheart | 2007-11-26 03:28 | FF11