人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルタナまで@一週間

22日の発売まで@1週間になりました
ひさびさのFFネタ

といっておネタがあるわけではないのですが、
今日、この間のトークセッションの動画を見ていましたが、
踊り子に挑発アビがあったりして、
盾の役割ができそうな感じがしますねえ。

どうなるんでしょうか?

もっとも、木曜日は多分インできないきがしてるので、
まあ、連休にゆっくりインでもしますよ。

それにしても、
今回はpsが必要な気がしますねえ

テキトーにやってるというよりは、HNMなどで、
どう立ち回れるかが腕の見せ所なきがします。

しかし、、、
装備のグラ、、、これどうにかなりませんかねwww

なんか、かっこいいのきたいしていただけに、、、

ともあれ、楽しみなことに変わりません。

そういえば、アサルトの階級が中尉になり、
少しずつ大尉にむけてちゃくちゃくとアサルトを少しずつ
消化しています。

裏もこのあいだ、新裏のブブリムもクリアできたので、
すこしずつ、進展しますね

問題はモンク。。。
65でとまったままw
アルタナでたらしばらくレベル上げできないんじゃないかと
少し不安です。

まあ、最初はそうなるんでしょけどね

まあ、週末またがんばりましょう

by Takaoheart | 2007-11-16 02:15 | FF11