人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ください】【休み】

ども、平凡な週末を迎えつつあるタカオハートです。

昨日は、会社を出たのが9時。
うちは通勤に1:30かかるので、
家に着いたのは22:30.
麒麟部屋で落ちていましたが、
インしてもlsメンがいないのは当然のようで。。。
まあ、勤労は国民の義務ですから、
働いてこそのFFですよね。

この義務を守らずにFFしてるニートはどのくらいいるのだろう
とふと思ったり。

「義務」とは従うべきとされることを意味するわけで、
これを守れないようなら、
非国民ですよ。朝鮮人ですよ。中国人ですよ。
といわれても文句は言えまい。
国が定めている「義務」です!!

ちなみに、憲法で定められている国民の義務は

1.教育 2.納税 3.勤労 です。

FF11をやっているプレイヤーで2.3を遂行しているひとはどのくらいいるのだろと
思いましたw

昔、今となっては、つかまってしまったのであれですが、

西村真悟が「日本人は韓国人が嫌い」と言っていましたが、
これ、日本人なら潜在意識の中にきっとあることだと思うんですよ。

ぶっちゃけね。

「お前韓国人・中国人だろ?」といわれるのと「お前モンゴル人だろ?」
と言われるのはどっちがいやですか?

いや、質問を変えましょう。

「お前デブだろ?」といわれるのと、「お前韓国人だろ?」
言われるのではどっちが不快ですか?

潜在的に、多分嫌いなんですよwきっとね。
いやあ、中には韓国フリークな人もいるでしょうから
断言はできませんが、
私は嫌いですwww台湾は好きですがね。

だから、義務を果さない人は、三国人といわれても文句は言えまい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110412116

言っておきますが・・・
だったら義務を果せと・・・

関係ないけど、
うちらの税金はこんな形で消えていたのだぞw

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/

ま、だいぶフルーイ、ものなので
参考程度です。

まあ、ちょっと過激かもしれんが、
そういう社会の流れを知らない若者がきっと今は多いんだろうと
思いつつ、実は、この労働の苦しみを半分でいいから味わいやがれ!
というのが本音でしょうか?www

まあ、道が大幅に逸れましたが、
この後、lsメンに、モンクの箱開けのタメに門あけを手伝ってもらい(いまさら)
ライバルがいたのですが、2門へ行ったようですので、
2門捨てて3門へ。
すると・・・ありました。宝箱。

開けて無事テンプルクラウンをゲット。2門行ったライバルざまあw

と、これでモンクエーエフコンプw

その後礼拝堂へ行きミラテテをゲットして就寝。

今週末、モンク1つでもレベル上げたいところですね。
では、また来週。

追記;うちは平日はアップするけど休みの日はアップしません。

なので、次は月曜日にお会いしましょう (^^)ノ~

あ、下の画像?ドラえもん?じゃないよwトンチャモンです。

【ください】【休み】_c0037384_10501340.jpg


もうwwwあそこの人たちは、これがオリジナル。ドラえもんはトンチャモンのマネだよ
って言ってるんですよ。

そんなあほな民族と一緒に
されたくないのですが、海外へ行くと、外人からは区別がやっぱりつかないらしい。。。

あああ、胸を張っていいますぞ。日本人は海外で大人気ですからな

「I am Jaopanese!!」と。

まあ、欧米にいった韓国や中国の人もこういうそうです

「I am Japanese!」

・・・
・・・
・・・


おおい!!ウリナラマンセーじゃねえのかああ!!

(これ実話です)

by Takaoheart | 2007-10-26 10:51