風邪ひいたみたいです

でも、あまり調子がよくないので、
短く。

週末は、モンクがやっと59になったり、したのですが、
どうやら風邪をひきはじめ?
のようで、間接の節々はだるいわ、腰は痛いわ、
私が風邪になるとおこる症状が100%出てますので
間違いないと思います。

サルベージも行きましたが、
ドロップもなし。

なんか、今週の末は体力との戦いで、
いささか疲れました。

なので、今日は単純に。。。
早いところ風邪治さないといけませんね。

明日はさくっと定時で帰ろう。
とかいいつつ、きっと治ってたりするオチなんだろうな。。。

まあ、早いところ寝ます。

何気に先週アクセスが一日に50人という
まあ、亀田ネタ出したから何でしょうが、
伸びていました。

FFのことを中心に書いてはいますが、
なんか、最近ではアクセスが日増しに増えてる気がします。。

そういう意味でも、ちゃんと日記を書かないといけないのでしょうが、
風邪には勝てず。。。

【ごめんなさい】明日から書けるようにします。。。

では、おやすみなさい
 
[PR]

by Takaoheart | 2007-10-15 00:09 | 時勢