人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えてきたAF

ども、眠いので手短に。

今日はモンクのレベル上げをして、
無事に50.

51まで@1000

エーエフが見えてきました。

なにせ、キャンさんから借りてる以外は基本ユニクロ装備なので、
早いところレベルを上げておきたい。

次回は、もうクフタルでカニでいいんかな?

それがおわれば、
あとはアトルガンでさくさくいけそうな気がしてきました。

そのあと、曹長アサルト
指輪探索指令なるものをやりまして、
もうね、最後自分の時計で5秒w

宝箱あけないで出ましたw

無事クリア。

で、強制ログアウトwww

チョーギリギリw

まあ、明日はうらウィンらしいですが、
もう、とるものがないので、
あしたは高額希望で行きますよ。


お金が底を尽きてきました
まだ、倉庫である程度かばーできますが、
倉庫のお金は使いたくない。

なんとか、ゲットしたいものです、では、おやすみなさい

見えてきたAF_c0037384_227195.gif

by Takaoheart | 2007-10-02 02:27 | FF11