人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新裏クフィム

どうも、通常生活がスタートしたタカオハートです
とはいっても、あと3日もすれば元の悪循環に

そういえば、
このニュースうける

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000141-jij-soci

笑っちゃいけないんだろうけども
まあ、仕方ない。
役人が、そういうミスをしちゃいかん

さて、今日は二回目となる新裏クフィム

ボスを倒さないと延長が取れないということで、
必死ですが。。。

いやーミスが、一回のミスが致命傷に。

今日は途中で寝かしていた鳥を誰かがターゲットオフにしてなくて
おきて、範囲くらって死亡。

オーナーは俺かもしんねと言ってましたが、
多分違う人なきがするんです。

いまどき裏にいて、オートターゲットオフにしてないやつって何なんだろと。。。

来る資格なしですよ。基本中の基本なのに。。。

これは、どんな装備がそろっている人であろうとだめなものはだめなもので、、、

最後ボス中に半分まで減って退出。
残り3分で半分までいけたということは、
鳥で死ななきゃ、いけたはずですよ。

うちのフレでもあるCanさんは
陣頭指揮とってがんばってくれてるのに、
基本的に入る前の心得ができてないのはどうかと、、、

来週はサンドらしいですので、
まあ、ちと誰が守ってないかこっそり見てみますけどね・・・

といいつつ、モンクが出たんですな。
もしでれば、あとはフリーの氷河とか取れたら幸せw

まあ、モンクはメインじゃないので、
そこはいいんですけどね。

ははは。

では、あしたはエインヘリヤルですな、
オーディン戦みましたが、
面白い。
斬鉄剣で、範囲即死w
面白い。URL張っておくのでみんな見てねw

http://stage6.divx.com/user/Miu2/video/1638174/Zantetsuken

by Takaoheart | 2007-09-19 01:35 | FF11