人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱撃

どうも、休みで体のサイクルがおぼつかないタカオハートです

さて、
モンクをあげること41

ついに乱撃を覚えました。
今日、ひるにptを組んだのですが、
ウマウマで38から一気に41へ。

いやあ、
待ち焦がれていたとはいえ、
楽しいですね。

乱撃w

あの音がいいですね。

やはり、コレはおもしろい

ところ変わって、
土曜のよる、海では
やっと慈悲の羽衣がでました。

テンペランスをやったら
トルクまで出まして
希望がうちしかいなかったので
うちがもらいました。

これ、獣でも詩人でも使えるから素敵です。

希望していたフォーテテュのナイトさんは
2戦しましたがまたも出ず;;

フォーテテュはぜんぜんでませんね;;
悲しいことです。

まあ、でも、慈悲が出たことで、
だいぶ気持ち的に楽になったので、
これで、気を取り直して、
フォーテテュ、果てはまたまだ第一が取れてないメンバーに早く
とってもらいたいものです。

さて、今週は4日でおわり。
なんて素敵なんだろうwww

あー、幸せw

その前に生活リズム戻さないとなあ

by Takaoheart | 2007-09-18 01:50 | FF11