人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回り

どもども、今日しのげば楽しい連休です

さて、
今日は空で、4神全部とやりました

試したいのはバージョンアップ後の
刀の強さ。

前回、朱雀でどうのこうの言ってましたが
結果からいうと、強くなったかも?という感じ。

朱雀には今まで1200とか出たことなかったですが
今日は出ましたね。

結果的には侍にはマイナス要素がないVUだったということになります

青龍にも1486とかでてましたし・・・

そんなこんなで、まさにあとはレリック・・・

これがほぼ無理;;
泣けてきます。

さて、そのごナイズルへ・・・

今日はまったく運がなく

殲滅のときは素ライムうじゃうじゃだらけだし、
ギアはたくさんいるし、
カエルもたくさんいるし
無理でした。

こういう日もあるんだなとお、、、

なんか、キキルンにはこんな無様な姿だし。。。

空回り_c0037384_221592.gif


うーん、週末に楽しいことを期待しましょう
では、また月曜日に。。。

by Takaoheart | 2007-09-14 02:22 | FF11