人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職務怠慢

どもども今日はメンテとかいいつつ、
いきなり落とされたタカオハートです。

というのも、
いつもならメンテやりますーってメッセが流れるのに、
ながれない。

1:00をまわったのに、、、
で、この隙によし、落ち武者だああああ

とオズへ向かうこと、2分後

ブチン・・・

いきなり落ちましたw

えええええ

午前1:30の出来事です。

予告もなければ、
1:00にメンテはしないし、
なんですか?

て感じです。

あしたインしてキャラクター破損していたらどうしようwww

とか、ちと不安です。

しかもチョコにのったままwww

さて、今日は、
モンクをあげました

36まで@151、、、
メンテだから切りあげたのに。。。

たわけえええ

まあ、しょうがないですね。

んで、アサルトを一回
青の治験をしました

職務怠慢_c0037384_1492753.jpg


4名でもクリアできるものですね。

戦績900をいただいてしゅーりょー

多分今、特務曹長のポイントが14ポイント

さっさと少尉になりたいところ。
まあ、あわてずやるのがいちばんですが。。。

あしたは裏ジュノ。
たしかモンクでたような気が・・・

エーエフ狙いでいってみますかね。。。
ちゃんちゃん

うちが懐かしいwカリュウドって・・・
もう2年以上も前か・・・

テンゼン戦、盾いなかったしなあw

モ侍侍赤黒白www

よく勝ったわw

まあ、菅野さんの曲に聞きほれろ!

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=5423141

by Takaoheart | 2007-09-11 01:51 | FF11