人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

眠いですね、手短に。。。

土曜日は、来週がお盆になるためちょっと無理して
たくさんのNMとやりました。

結果はというとまずまず。。。
基本的に、私たちの海活動では
アイテムを程よく均等にもてるように処理しています。
第一希望のものをとれるようにNMをやっています

先週は、ホープトルク・フェイストルクが出ました
ジャスティスが残念ながら出ませんでしたが、
まあ、フェイスは今のところトルク100%ドロップなんですよね。

ホープも悪くない感じ。
実は、第四の聖徳・第五の聖徳はすでに何個あって
あとは第六の聖徳あればラブとは何戦かできるんです
でも、まずは、第一を・・・
というのがあります。
もちろん、プルーデンスのトルクを第一にしている方もいるので
近いうちにやる予定ではいますが。。。

LS全体の強化っていうんですかね?
今、後衛で言えば、
慈悲の羽衣は3名、施療の羽衣は4名かな?
持っていて、なかなかいい感じです。
ただ、慈悲だけがどうしても効率がわるいですね。

なんとも・・・
それとフォーテテュが最悪w
いままで一回だけですw

うーん。こまりましたねw

まあ、遅いか早いかといえばそれまでですが、
今後の展開が楽しみですね。

ホープもジャスティスもそつなく倒しているので、
まあ、問題はプルーデンスなんでしょうかね?

ただ、最近はフルアラに近い形で
参加できてるんで、流れはいい感じ。

そうそう、今日、サルベージ行ってきたんですが
装備目的で。。。
私は薄金希望でしたがみごとにでなくて
アレス15が2、スカディが2 モリガンが1 出ました

15装備って意外とよく出ると聞いたので
なんで薄金がでねーんだ!思いましたがいた仕方なし。

今週終わればお盆です。

お盆で侍の弓術おわらせて、
獣のメリポ詩人のメリポとかできるいいなと。

それがおわればほんとにあたらしく、ジョブを育てる気でいます。

まあ、何事も精進ですね。
がんばりまっす!
そうそう、うちの兄貴がとった、
裏lsの動画がありますw

Canさんも見てくれるといいですね
初めてやったときのやつなので、いまみると
えーwって感じもしますが。。。
まあ、それはそれで、、、

http://myspacetv.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=5451611

by Takaoheart | 2007-08-06 02:03 | FF11