梅雨が明けました

梅雨がやっとあけたようですね
熱い熱いといいつつ、ねむくもあるタカオハートです。

さて、
今日の新聞を読んでいたら
米下院議員で

米下院が慰安婦決議を可決/本会議で初、公式謝罪要求

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070731/usa070731001.htm

という記事がありました。


さて、この件ですが
決議案が出された時は本会場にいた人数は10名程度とのこと。

てか、
この、マイクホンダはなんなのよww

中華系の支援団体からかなりの援助金をもらってるらしいですが、
もうね、中華最悪w

日本側としても200点を越える資料を提出しているのですが、
そういう報道は朝日新聞とかにはでてないのよね

というかね、私も、高校大学生あたりのころは
理由もなく、学校で「ニッポンはわるいことをした」などと
教えられたものですが、
でもね、私もバカじゃないから、
理由もないのになんでそういわれるんだろう?と思い
調べものを始めたわけですよ

当時はその影響で朝日新聞とか読んでましたが、
おかしくね?って思い始めて各誌をよんでました
(朝日→毎日→読売→産経ときています)

そうするとね、
なんか、おかしいことに気がつくわけです。

そもそも慰安婦なんてのは、戦後にできた言葉であり、
もうね、朝日新聞の大活躍なわけですよ。

私は専門家じゃないのでツラツラかけませんが
コピペとかならできますwww

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/nikkan6.html

サンゴに傷をつけて捏造報道する新聞社ですよ?
戦時中はあれだけあおっておいて
おわれば北京支局死守かよ!!

つーかさ、あの時代でものを考えたとすると、
植民地いわば、帝国主義をすべて否定しなきゃならなくて
そんなことをいうと、欧米なんてほぼそうなるわけですよ

もう、中華の陰謀でしかないよw

田舎モノの私は、高校生のころ、受験用に担任から
「朝日の社説を読め」といわれてましたが、
うちは岩手なので岩手日報w

というか読んでなくてよかったと今更ながら思いますw
あんな売国社説よんでたら、今ごろどうなっていたか
オソロスwww

というかですね、
この団塊の世代の方々、
朝日新聞は崇高な新聞とかいっちゃってるあたりですでにやヴぁあい。
今回の選挙だってそうですよ。

狂風なんてことが出てましたが、
毎日と朝日の報道のせいで、なんか選挙の政策で論ずべきことが
なんか年金選挙みたいな感じになってしまい、
なんか、まれにみるつまらん選挙になってしまいました。

参議院って6年ですよ?
ちゃんと考えてた?って民主応援してた人にはそういいいたい。

アカギ大臣の絆創膏なんでどうでもいいんだよwww

与党も与党で、消えてほしい人はたくさんいますけどね。

ジャーナリズムの視点から言えば
朝日新聞は抜本的に見直すべきです。

捏造はやめましょう。

今は産経を読んでいますが
よく、産経を読んでいるとこういわれることがあります

「産経って右翼的なことばっかりかいてるよね?」

( ゚Д゚) ハァ?

そういうやつは大体、毎日か朝日よんでますね
うちの会社でとっている新聞は、。朝日と毎日と日経・・・
はい、社長が団塊の世代だからしょうがないw

良く、読み比べてみてから、おとといきてねwww

産経の設立主旨は真のジャーナリズムとしての報道機関を
有するためにできたわけで、
決して右翼新聞なのではありません。

事実

を書いてるだけです。どこかの新聞社とちがって。。。

中国・韓国系の記事で、朝日は取材がゆるされることがありますが
産経はダメってことがよくあります。

こういうのでもうすでに信用できない。
真実を書かれるとまずいから、朝日なら問題ないなどいうのがミエミエです。

それにしてもマスコミの影響力ってすごいなあと改めて思ったり、、、
この国はいったいどこへいってしまうのか・・・

もうね、どうにかしてください。
この国をよくしてくれる・・・

竜馬はまだか!!


ああ、レボリューション【ハイ、お願いします】

あ、そうそう、きのうナイズルに一回だけ行っきました。
20層へ行きましたが。。。
まっていたのはベヒーモスちゃん・・・
倒したものの、、、

んがしかし、、、ドロップはまたもなし・・・
新装備【どこですか?】
[PR]

by Takaoheart | 2007-08-01 10:58 | 時勢