人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理がますますあやしく

ども、最近ストレスがたまっているのか、
カキコが続くタカオハートです。

今日はFFとは違って、
時勢の話題。

言う前でもなく、ネタに持ってきたのは
中華の例の・・・

アレです・・・

「肉まん」ならぬ「憎まん」すらいいたいところですが、
あの国はどーして、ああいうことばかり
次々とやってくるのかなあと。。。

もっとも、今回のような汚染食品に関しては、
今に始まったことじゃなく、
前にもありましたね。

産業が進むに連れて、
やることが拡大して来ているような気がします。

環境破壊先進国の実態はどうなんだろうと、
ちと、調べてみたらこんなものにヒット。



ちと、ブログのトップに女性のおっぱいが出ていたので
ビックリしましたが、www
内容は中華のレア汚染食品です

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2612.html

これが現実だとすると、
もう中華料理食えない・・・

やらせというニュースが一昨日辺りから出てましたが、
そんなのあのチャイナが自ら墓穴掘るようなこと報道するわきゃないw

まあ、前にこんな7色の川というものをはり、
それ以後、ものを買う時は必ず後の食品表示を見るようになりましたが・・・
もう主婦よりもうるさいですw

以前のコピペ(7色の川)


http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

なんか、日本を取り巻く周辺国。
ろくな国ねええなと最近改めて再確認。

残飯ギョーザに虫入りキムチの韓国もそうですよね。

なーんかね、
ミートホープがかわいく見えてきましたwww
アメリカ牛肉のほうがいいぜw

こんど久々に横浜中華街に行こうかなあなどとも思っていましたが、

却下www

イギリスとロシアは大使4人追放合戦してるし、
最近が新聞がおもしろいですね

そんななか、
私が昨年からずっと提唱してきた面白いから
よめ!!といってきた

「食いしん坊!」 著 土山しげる

中華料理がますますあやしく_c0037384_1004754.jpg


ギャル曽根絶賛ってw
おまえよりも前からよんでたっつーのwww

これが8月の11日から映画化されるそうです。
自慢じゃないですが、私がおもしろいとおもったものは
大体、人気でるねwww

主人公:大原満太郎が河合我聞
ハンター錠二:萩原流行 キタコレwww

これ、ただの大食い漫画じゃないんですよ
チャイニーズよ、食のありがたさをこれをよんでまなべ!!

もうとにかくみてみてwわたしは全巻持ってます
いまは13巻まで出てます。
ていうか、土山先生の漫画はちょーおもしろいw

どこが?とか聞かなくていいので
まずよんでwおもしろい!!です!
ではまた!!

by Takaoheart | 2007-07-20 10:01 | 時勢