人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ・・・わかりません

おはようございます。
落ち武者です。
ブログ・・・できません。

文字しか打てない;;
なんでだろう?なんでだろう?

今書いているのは、実は会社からなのですが、
家でアップってできないのかな?

家でアップしたけど、投稿の送信はできず、
なーんか、うまくいきません。

ちと、しばらく試行錯誤が必要かもです;;

それと、ネフェさん、バンプキャットさん,
シャナさんきてくれてありがとー( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


本当は、それをかいてアップしたつもりなんですが・・・

エキサイトにログインするわけだから、
会社のPCだけしかログインとアップロード
できないことはないような気もするのですが・・・

もしや、画像の関係かな?
うーむ・・・

それと、ネフェさん、私の題、
ヨーク見るとWindingとなっていますw
ワインディングであります。

ウェディングではありません。うははw
結婚か・・・それもいいなと思いながらちょっとブログ考えます;;
うう;;

by Takaoheart | 2005-01-26 10:39