人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノールと私

こんばんは^^
眠いので、画像のアップはまた後日。
タカハートです

さて、今週末は、
プロマシアミッション、罪狩りミスラと
スノールBCをやってきました。

結果を言うとめでたく通過なのですが、
これには色々と苦労がございまして・・・

まずは、
ミスラから。

順序はネットなどでも
公表されているので、
それに順じていきました。

構成は、

忍/戦 侍/戦 侍/忍 赤/白 召/白×2

スノールと私_c0037384_172521.jpg


サイレドンの黒焼きを使い、
とめるということも考えていたのですが、
噂では、アストラルフロウで死ぬときき、
いざごっちゃんタイムへ

イベントを見てると、
ミスラのTPリジェネがどんどん発動するので、
イベントを見た後で、
一回外へ出て、
いざ突撃。

確か

Yが一番右にいて、ケモが左にいたような気がします

スノールと私_c0037384_181367.jpg


で、うちらはまあ、Yからやるべーということで、
忍者さんがYに挑発、
アストラルフロウがあるので、
私は、Zに挑発をしておきました。

で、いきなりストラルフロウ炸裂!!

その日は風曜日でしたので、
ガルーダをだして、
なんだっけ?
ガルーダの技!
エアリアルブラスト?だっけ?

二人が一気にやるので、
ミスラ3匹の体力は2/3くらいまでへり、
mpが復活したところで、
もう一回、アストラルフロウ!

で、死んじゃいました。
あらま・・・

黒焼き使うどころか
前衛なにもしてねーwwww
アストラルフロウのダメージは700-800なので、
ミスラHPは2000くらいですな。

ちなみに、ペットはアストラルフロウで
即死しますwww

ということで、
ベスト記録を更新www
ワシリーダーだったので、
記録のこりました。

こんなんでいいのか?w

ともあれ、ごっちゃんでした。
【ありがとう】

で、その勢いでスノールやってやるべ!!
と意気込んで、行ってきました。

構成は、

モ/忍 暗/忍 侍/狩 黒/白 赤/黒 白/黒

スノールと私_c0037384_191563.jpg


で、みんな前衛はイカロス所持で突貫。

私は、6連激サンドワインダーでいこうと
試みて、行きました。

ノルマが前衛が2000×3
黒が1500 赤が1500で行こうじゃないかという作戦です。

で、行ってきました。

が・・・

死にました・・・
しかも、サイドは2発外す大ポカ

結果的には、
1人1500ですら出すことができずに
敗れました・・・
てーか、侍だめじゃん・・・飛命は+40だったんですが、、、
ダメも300-400位で・・・
弓はデーモン使ってましたが・・・

盾というものが存在しないので、

モンクは開幕、百烈拳、暗黒は、ブラポンギロという感じでしたが、
うまくいかず、
すかさず、フレのかんさんにご指導を受けることに。。。

>かんさん、負けちゃいました・・・
<あら;;

>構成は?
<うんたらかんたら。。。

>狩人だと、シルブレ、サポ戦士バーサク状態で2500-3800はいくよ?
<えっえーーーーーーーー?

ばかな・・・
やっぱり狩人つえーー;;
といことで、
本日、狩人にて出陣。
21時頃に突撃したのです。

構成は、
モ/忍 狩/戦 ×2 黒/白 戦/忍 白/忍

開幕からイカロスを使ってれっつらごーーーー!!!
・・・・・
・・・・・
・・・・・

ぐはああああ;;

負けました・・・

スラッグがどっちも700前後しかでなく・・・
なんでかなー?と。。。

戦士の、ランページは700オーバーしてましたが、
あと2割が削れず・・・

砕氷され、、、
しかも、わたし、バーサクもわすれてまして、
イーグルすらつかってませんでした。。。
ワシが悪いんです。

くそー;;;;;;;;;;;

悔しさのあまり、
イカロスの再使用を2時間待って再戦へ。
モンクさんに赤にしてもらい、
突撃!!

構成は

戦/忍 狩/戦×2 黒/白 赤/黒 白/忍

ちなみに・・・

狩人二人の装備は

従士長銃+1 シルブレ 食い物は、ダルメルシチューでした。

で、とつげーき!

あら?
あら?
あら?
あら?

なんか勝っちゃいましたよ?
しかも、わたしなぜかイーグルがまだ使えなくて
なんでよ!!
って感じだったんですが、、、、
これバグ?

突撃したのは、12じすぎだぞー!!
いくらなんでもおかしいだろ!!

でも、もう1人の狩人(うちのあにき)
が頑張ってくれたので、
なんか、hpが白いまんま、へっ?
見たいな感じで勝っちゃいました。

時間は3分ちょい
ベストまでもうちょいという
ナイスな結果でした。

というのも、
スラッグで1700強
イーグル700
乱れ500

これで、2900

私は、なぜかまたもスラッグはダメが伸びず、

スラッグ700
乱れ450
イーグル撃てず・・・orz

黒:
フレアとファイア系 ガと3

赤:
連続魔 ファイア系

戦:
ランページ700強

みたいな感じです。

うーむ。

狩人オソロス!!

確かに、狩人いないときついね。
これは・・・

侍は、
チョンマゲまで使えそうにないですw
侍以外上げておいてよかったーって感じです。

オメガも狩人で出るし。
侍で出るって言い張っても、
オメガ戦は拘束時間45分
それで負けましたとかなったら、もうしわけない・・・

ので、チョンマゲまでは狩人行く事にします。

顔の知れた仲間で行っているので、
色々なジョブをしてあることが、
役に立つなと・・・

私は時間も確かにないですが、
他のジョブを上げることで、
いつもごっちゃんじゃないように努力はしました。
(プロマシア用に)

お手伝いをする側になった場合、
そういう努力をしている姿を見せている人には、
喜んでお手伝いしてあげたいですね。

プロマシアはptプレイだから、
そのジョブが役にたたんなら、
他のジョブを上げるというのは、
ごく自然な考えだと思うのですが・・・

間違っているかな?わたし?

応龍のときも、侍やくにたたんということで、黒50まで上げたし。。。

何の世界でも、努力している姿を見せているというのは
あとあと役に立ちますよね・・・

とにもかくにも
これで、あと2戦!!

アルタユがみえてきたっぞおおおおおおお!!

あ、ちょっと掘ってみました。20Dほど。
ほれねえええええええ;;

使用野菜 20D

984D+20D=1004D

30まであと200か・・・
もうちょういだな

by Takaoheart | 2006-03-06 01:47 | FF11