目指せ!ソボロ助広!

こんばんは、

久々のタカオハートです。
先週末は、色々充実した感がありました。

まずは、アットワのENM【猛進転進】にいてきました。

もちろん狙いは破軍であります。
私は既にあるので、はっきり言って金策のためです。

構成は、

侍/シ 忍/戦 竜/戦 白 赤 黒

でいきまいた。

結果はというと、6分少々で勝ちましたが、
中身はというと・・・

マーシャルワンド
毛儒子

とかいう、なんともへっぼいのがでました;;
うーん、ENMであたりってないよねー;;

懲りずにまた行きたいなと・・・

んで、日曜日の昼。
噂の神印章BC、【軍蠍の行軍】でしたっけ?

実は、私行くの初めてだったんですね;;
今更ながら・・・

構成は

侍/忍 モ/戦 ナ/戦 詩/白 赤/黒 黒/白

というごくごく普通のptでした。

結果はというと、、、

オリハルコン
ハートスナッチャー
ダマスク織物
雄羊の角
あとなんか・・・ごみ

・・・
ちょっwwwww
雄羊の角??!


角!!

またかよ!!

といいつつ、オリハルコンとダマスクがでたので、
ちょっとお金持ちになりました。

劇毒の爪はやっぱり誰一人出ませんでした;;

うーん、世の中あまくないのね;;

私以外はなぜかボロボロの景品でした・・・

運がよかったようです。

で、日曜日、ソ・ジヤのENM【異界の使い魔】に行ってきました。

構成は

忍/戦 獣/白 白/黒 黒/白 モ/忍

の五人で。

結果はというと・・・・

負けました;;;

うう;;今までまけたことなかったんですが、
やはり、ワシが下手だったようです。忍者;;

もうちょっと修行が足りないなと;;

とかいいつ、今日のレベル上げで48になりました!!
目標まで@2です。

表題にもあるとおり、
lsのために忍者を上げているというのはもちろんありますが、
はい!私、ソボロ欲しいんです!!

なんでって?

次のプロMがヴァズなので、
侍でいければいいナと思っているからです。

装備的に
ソボロさえあれば、

刀:ソボロ助広
頭:てきとーにw
腕;王国腕輪
胴;死武者
脚:死武者
脚:王国
指:スナイパー×2
耳;てきとーで
首:てきとーにw
てな感じで、結構いい感じでいけるのではないかなと思っているのです。

メリポで両手刀も上げているので、
50にして陣風が使えるので、
結構いいんじゃないかなーと。で、ソボロで2-3回攻撃してくれたら、
こりゃいいなと。

そのためにはボムをたおさねばならぬー!
で、忍者が2人必要らしいので、
てめえのケツはてめーで拭く勢いで忍者上げてます。

おんぶばっかりじゃ、申し訳がないので。
(1人じゃ行けないし・・・)

とまあ、早々に忍者を50にしたいこの頃なのです。

デモ、今週はもう終わりかな?
明日は裏だし、
水曜日はちょっと帰るのが遅くなりそうなので、
インできてもだいぶ遅いかと思われます。

木が空なので、まあ、じっくり生きたいと思います。

メリポをやっての感想ですが、
やっぱり、侍を強化したい!!

その一点で私は侍始めたわけで・・・
当面は、両手刀のスキルを6段階まで上げて、
現在まだ1;;
そのあとクリティカル率を6段階まで。
で、そのあとストアTPを・・・

って・・・そうすると、30万くらいの経験値積まないといけない;;
他のジョブやっていたら、、、というのはかんがえないようにします;;

最近侍がまた楽しくなってきたタカオハートなのでした。。
金の使い道?

とりあえずはためるんじゃー!!

でも、忍者で意外と使うのよねー;;
一回で使う量はたいしたことないのだけれど、、
レベル上げに行くたびに、、、どんどん。。。

遁術はいっぱいもてなきゃならないし・・・

ふーーーーふうううう

フォー!

シンディスク出るまで頑張りたいとおもいます!

チョコ堀まとめ

使用野菜 25D

合計744D+25D=769D

あと、450か・・・

もうちょいだな、がんばろっと!
[PR]

by Takaoheart | 2005-11-01 01:23 | FF11