人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z再び

こんいちは^^

こっそりコソコソかいてますwタカオハートです。

今日は、なんと今朝の新聞でZの特集があったので、
みなさまにおしらせ。

劇場版 【ZガンダムⅡ ~恋人たち~】が明日から
公開だそうです。

おやまあ、月日がたつのは早いのもので、
もう10月ですか。

又見に行こうか検討中です。
前回は、シャアとアムロのからみが結構増えていて、

【あ、やべ、この二人が10分ぐらいでただけでカミーユがかすむわw】

って思いましたが、今回は何が増えたかというと、

ズバリ!

サイコガンダムとの戦闘シーンが追加、
そして、カミーユの性格が前向きになったということらしいです。

さらに、声優さんもいろいろ増やしたりと、
なかなかいいできになったそうです。

これをみるとウム、いこかなと思ってしまうんですが、
さーてどうしよう。

あ、今日はプロMか、うーむ、明日起きれっかなw

まあ、いいや。
明日は明日の風がふくー!

【カミーユ?ふ、女みたいな名前だな】

とか、言ってみたいなw一度でいいから。

でも、そのあと、きっとグーで殴られるんだろうなw

チョコ堀 まとめ

使用野菜 35D

合計 35D+709D=744D

by Takaoheart | 2005-10-28 15:26 | 時勢