人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熱オンエアバトル?

いや間違えました。
オンプロミヴォン=デム バトルでした。

どうも、遅くに日記を書いております。タカオハートです。
定例の、ケモ上げにより、ケモが60になりましたので、
いよいよサポの白上げの時期がやってまいりました。

しかし・・・
イレースないんだよなー;;
買いたくないしw(きっぱり!!)

なので、気まずそうにコソコソ白を上げるつもりであります。

で、今日のメインはなんと言ってもプロミヴォン=デムでしょうな。
VU後、なんか異常に強くなっておかしいデムでしたのでw

結果はというと・・・

誰も死ぬことなく勝ち!!

というか、前回負けていたので、構成も考えて、
「おい!生まれてくる子供つよくねーか!」とか言い合ってもしょうがないので、

こんな構成で行きました。

詳細に明記します。

戦/忍 「エルバーン」 (武器:百人剣とナズ) ←これワシ
戦/忍 「ヒューム」(武器:百人剣を二本)
戦/忍 「ヒューム」(両手斧)
獣/忍 「タルタル」(片手斧を二本)
白/黒 「タルタル」(武器は知らないw)
黒/白 「ミスラ」(武器は知らないw)


戦闘の配置は色々討論したんですが、
今回はこういうシフトでいきました。

                   入口

                  |   |
                  |   |
                  |   |
                  |白黒|
                  |後衛|
                  | 2 |
                   ___      ←階段のつもりw
                   ___  
                  /    \
                 /      \
             / ̄ ̄          ̄ ̄\
            /    戦×3+獣×1    \
           |                   |
           |                   |
           |                   |
           |        ボス         |
           |(後でこども3匹だっけ?2?)|
           |                   |
           |                   |
           |                   |
           |_____________

                     ↑
               こんな感じだよねへやってw                 
          
魔法が届かなくなるのを防ぐためですね。

前衛はパママオ・レのんでたかな?ワシは飲んでた。
シェード装備は私だけがしてました。

戦士の三人はハイポを丁度8個づつもっておりました。
後衛はヤグドリ3本だっけ?

前衛の4人は寿司食いました。

4人となっておりますが、実際のところは少し内容が違います。

以下:

基本獣使いの役割は、生まれてきた子供の処理班です。
昔よりかなり先にこどもを生んでくるため(8.9割位から呼んでますw)
これがネックだということで、
こどもの相手を「使い魔」を使用した状態のペットに任せています。

ということで、狩人無しで挑みました。
ということで白熱の戦いでした。
しかも、前のENMで黒さん(うちのLSのニューフェイスw)が
「ENMで2アビ使うなよ!」といっていたのですが・・・
使ったためにw、ケアルタンクの状態ですたwww

で、もちろんアニマは使いました。
いくつか使ったと思います。

マイティストライクは残り3割で使おうねと決めたんですがw
3割の時にマイティしたら、1人の戦士さんが本当に300ちかくでちゃってw
わしと、もう1人の戦士さんは、TP300のまま・・・
TP300の理由はヘイトの均衡を保つためと、
たしか、昔、wsをうつとお返しでwsきた記憶があるので、
最後の最後まで打つのは止めてました。

派手な”デュオーン!”てな音の割りに消化不良w

かかった時間は14分、長かったですが、
勝ちは勝ち!

作戦勝ちですな!

ENMでもなんか塊がでて、安いものでしたが、
いい日でした。

しかし、やっぱり勝つと気持ちがいいですのーwww

ちゃんちゃん♪

チョコ堀まとめ

使用野菜

60D

合計 482D+60D=542D

あと700D!!がんばるぞっと!

by Takaoheart | 2005-08-28 02:44 | FF11