人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

忙しく、今日は夜に帰ってきたタカオハートです。

忙しいというのは、リアル遊びのことですwww

もっともFFもリアル遊びの中に入りますが、
どういうわけか(いや、毎週のことだな)

週末(金か土)は、入れ替わり立ち代りで、
友達と遊んでます。

大体、そのままうちに泊まるコースになってしまうんですが、
それはそれで大事なことなので、
友達との付き合いは大事にしております。

さて、忙しいFFの話をすれば、
ケモがなんとか58になり、やっとビーストジャックを着れました。

もっとも獣は75まで上げるつもりなので、
1レベル上がるごとにヒーヒー言ってますが、
AFを切れることから大体操ることは失敗しなくなってきているし、
戦闘の法則も既に思えたので、
最近は1人でコソコソ上げるのも辛くはないです
(レベル上がった時はネクスト経験値見てがっかりきますが;;)

とはいっても、60になったらちょっとお休みをして、
サポの白を上げねばならんと思っております、
更にいうなら、メインの侍でサポ忍者の必要性が最近かなり感じているので、
白37、忍者40までという目標ができました。

この間空蝉の術2もBFで取れたので、
あとはあげるだけという感じです。

することはどんどん増えていくのですが、
それに追いつかないとう現状・・・

さーて、さーて。
チョコボ堀もしなきゃいけないし、
口癖ですが、、、
このゲーム・・・永久におわらないぞ;;

チョコ堀まとめ

使用野菜 170D

合計 170D+162D=332D

awit30まで1000Dくらいでしょうか;;

く;;遠い;;

by Takaoheart | 2005-08-20 03:07 | FF11