人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂漠の悪夢

こんにちは、暑い日が続きますねー;;

タカオハートです。

さて、最近獣をやっているという話をしましたが、
最近は専ら流砂洞にこもってミミズしばいております。

ということあって、1回ラバオからチョコボに乗って、
目的地に行くものですから、
キラーン!と光るものがあるわけです。

で、早速野菜を買い。。。
と思ったら8Dしかもてない・・・しもた・・・

まあ、いいかということで、しゅっぱーつ!

もともと砂漠での堀ははっきり言って全然期待してないので
8Dくらいでいいかなとか思っていたし。

ところが・・・

その日はどういうわけか、
金鉱
黒鉄鉱
珊瑚のかけら
飛龍のうろこ

あと、小物(亜鉛鉱とか)

とかがほれたんです。

うむ。奇跡だな。しかも8Dで。
人がいなかったんですなー

ハッピーな気分で狩場へ向いました。

ここの、ミミズ君、ドロップアイテムに亜鉛鉱があるのですが
結構高確率で落としてくれます。

で、表題の何がいいたいかというと、
亜鉛鉱と黒鉄鉱・・・
文字は違うがグラが・・・

アイテムの一杯と時間の都合でジュノに行こうということになって
競売にいったんです。

ところが、
金鉱はあるけど黒鉄鉱がない!!

なぜだ!

結論;

亜鉛鉱と間違えて捨ててしまったらしいです ;;

しょーがないと思いつつも、やぱりショックは大きいです
私のスキルではまだ、砂漠は酷な場所なので、
あーあ、という感じですが、そんなことがあった一日でした。

さて、さっさと、ケモ54にして、監獄にいくかー!

最近ネタがないよ;;ネタが;;

チョコ堀

使用野菜 8D

合計 83D+8D=91D

by Takaoheart | 2005-08-03 14:01 | FF11