人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習能力がないんですか?

えー、19時からまったくログインができないタカオハートです。

しょうがないので、ネットサーフィンしてみたり、
私用を済ませたりしてますが、
なんで、いつも、VU後はこうなるのですか?

ちょっとスクエニの体制には問題があるといわざるをえません。
VUを16時ぐらいにするということは、少なくともアクセスが集中するのは、
当然のことであり、なおかつ、メンテが18時まで、、、

それで、すみませんんって・・・

なに考えてんだか・・・
PS2が20MB、PCが40MBで一斉にDLするに決まってんだからさ。
毎回おんなじことやってどーすんのさ!!
もー;;書いてる今だって、全くDLできません!!

んで、あれだ、どうせ、あしたまた、緊急メンテナンスとかいうんだぞwきっとw
もうどうにかしてくれませんかね。
スクエニさんwww

はあー12時をまわっちゃったよ。
で、あれだ、外人が今度インする時間帯だから、
もう、だめっぽいな今日は。

しっかりしてくださいよ。
スクエニさん;;

by Takaoheart | 2005-07-20 00:20 | FF11