疲労を披露

京都へ行ってきますたタカオハートです。

夏本番という形で、京都は東京より2度ほど高いんですね。
久々に暑いというのを肌身に感じました。

というか、京都の町を行軍した感じです。
リアルレイさんにもお会いして、なんか、親近感がわいてしまいますたwww

京都は何回行ってもいい都だなーとつくづく感じでしまいます。

やはり、日本の建築技術の粋といか、職人、いや日本は匠の国なんだなと
歴史のある町へ行くとそう感じますね。

宮大工サイコーwww

お隣の国の方達は、私たちが作ったとか言ってますが、
まあ、無理だろうなと直感で感じます。

(理由は、当時の写真を見てもあれほど日本のように優れた建物はないwww
というか、ボロボロwww)

飛鳥の回廊などは本当に見事で、木を知り、木を生かすという、
うーん、日本人ってグレイトと思う瞬間なのでした。

もちろん、主要箇所には和クギという、日本独自のクギが使われているそうですが、
500年経ってもサビないんだそうです。

日本人はすごいなと思った瞬間なのでした。

そういえば、FFで飛空艇が目の前でドーンと出向してあー;;!
ということがたまにありますが、京都のバスでそれを体験しましたwww

まあ、バンバンバスは出てるので、たいした問題じゃないんですが、
バスにまつわる楽しい経験もできましたw
さらに、バスの中でもベドーの中でする経験もできたので、
京都はおもしろいw!!

ただ、総じて感じたのは色々な場所が補強工事中であったこと。
まあ、1000年王城京都ですから、
それも大事なこと。

行った時は、祇園祭の真っ最中でしたので、
生まれて初めて祇園祭をというものをみました。

京都の人から言わせると、
「もう、祇園祭の時は人が多すぎてかなわん、
だからな、祇園祭りのときは外へはでへんのや、
でるのは若者だけや」なんだそうですw

取材協力:なじみのお店 木屋町にあるBAR 「コルドンノワールのバーテンダー」よりw

お気に入りのバーテンダーのかたはなんと東京に行ったらしく、
近いうちに顔をだそうかなと思っております。

たしかに、鴨川沿いには人が溢れ、4条、3条は人ごみの山、
連休も重なったこともあり、まあ、すごい人でした。
というか、通れない?www

感じたことは、やはり日本の気候にはスーツは合わんですよwww
日本人の正装が、和服というのが良く分かりますね。
京都でも奈良でも感じましたが、
日本人のあるべき姿はああいうのが過ごしやすいのでしょうね。

家族ができて、団体としていくとまた違う感じの京都も感じることもできるのかなー?
などとも、見ててそう思いましたw

まとめ

京都はグレイト!www

さて、FFですが、帰ってきて、ちょっとログインしたら、以上に疲れて
寝たりインしたりの繰り返しでした。
思っていたよりも、暑さに体力を奪われた感じです。
そうこうしながらも、なんとかケモで50になり、ひとまずの目標を達成しました。
印章100集まるかな?
計画も無事達成できて炎のクリスタルも20グロスくらい取れて
言うこと無しです。

次回からどうしようかなと考えていますが、
忍者やるにしても、セミ2がないし、
白をやるにしても、イレースがない。
装備の搬送作業は面倒くさいw

ケモをやるならガーディハーネスがほしい。とすると礼拝堂か・・・
一人ではとてもフォモルは倒せないwww

何しようか、終わってみて迷っております。
うーん、とりあえず、今日は休もうw

明日はバージョンアップ。
骨合成で、なんか儲かる画期的なレシピでませんかね?
料理はオ・レの登場で上げやすくなったように・・・

うーん、、、防塵めがねがほしいのですwww
インテリエルバーンにあこがれる最近なのでした。

チョコ堀まとめ

使用野菜

21D

合計 750D+21D=771D
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-19 01:34 | 時勢