人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々ブネ

こんいちは。暑いですねw

今年も嫌な季節がやってきたと嘆いているタカオハートです

さて、印章集め兼レベル上げのケモケモ状況ですが、
昨日一昨日とレベルが48になったり、49になったりちょと落ち込んでいますw

というのも、レベル49って、ケモのいい狩場ないんですよね;;
それで、色々な所を飛んで歩いていたら死んでしまったというオチで・・・

ヨアトルでゴブ自爆にかけようと思ったら、リンクして死亡でレベルダウンとかw、
オンゾゾ行ったらペットが邪眼されてたの気がつかずに死亡でレベルダウンとかw、
グスタフに行って、獣のペットをやろうとしたら、主人に見つかって死亡で、レベルダウンとかw、
ちょっと苦しい49歳です;;

とは、いってもなんとかなく、安全で、ちまちまするにはグスタフがいいかなと思い、
グスタフで50になるまでこもろうかと思います。

49だと、敵の強さは本等を見てもわかるのですが、おなつよまでしか降りません。
しかも、必ずしも、おなつよがいるわけじゃないので、
時間かかりそうです・・・;;

さて、上記の題ですが、、、
私が小さい頃に読んだ本で、「はれ時々ぶた」という、絵本があったのですが、
ブタがブネになっているのは、
昨日、ばったり出会ったからでありますwww

丁度、グスタフの行き止まりのあたりで、リーチペットにして
シフゴブ殴ってたんです。
そしたら、、、、
ドンドンって音がして、「何事?」っておもったら、
ワイバーンがいるじゃないですか?www

うお!と思ったときにはすでにとき遅し、
一発564ダメージを見事に二発くらい昇天しましたw

で、またレベルダウンwww
うそーwww

で、LSのチャットでひどいよー;;とかいってたら、
討伐しに行くというので、死んだまままってましたw

先に、討伐隊がきまして、すでにブネとたたかってましたw
うちの知り合いメンバーが到着した頃には死んでいるはずなのですが、、、
(もちろん私は辻レイズをいただいて復活w)

なんと、残り2割で、救援出しちゃったみたいでw
それに動揺したのか、メンバーが一気に総崩れ;;
buneのHPも気がつくと満タンになっておりw、
メンバーが全滅したので、それをいただきますた。

で、ごっちゃんにちかかったんですけど、、
でました!
エンハンスソード!!!!!

競売価格も中々高いようで、
うーん、毎度あり!
って感じです。
思わぬところで、臨時収入!!

んで、欲をだして、アミキリいるかなと検索したら、、、

・・・
・・・
・・・

いたw

うけるw

これはと思い、早速サンドへもどり、侍にへんしーん!!

でも、結果は取られて、おわりですた。
劇毒はまあ、出なかったようなので、
まあ、楽しい時間をすごすことができますたw

さてさて、
50まで、またこもるじょー!!

それ終わったら、
忍者とか、あげる?それともチョコボ35にしちゃおうか?
ふむふむ・・・

チョコ堀まとめ

いつやったかおもえてないけど、30D

合計

720D+30D=750D

@100D目標だポー!!!

by Takaoheart | 2005-07-15 17:45 | FF11