スターウォーズEP3

こんにちは。
久々のタカオハートです。

さて、先週の土曜日スターウォーズEP3「シスの復讐」
を先々行オールナイトで見てきました。

結論だけ言うと、

アナキンかわいそー;;
まあ、結末はすでに周知のとおりなので、
アナキンの物語はこれで終わりを告げるわけです。

かわいそうというか、悲惨というか、自業自得というか、、、

アナキンの変化が一瞬に劇的に起こっていくのが特徴でしょうか?

栄光と転落。

まあ、もっともEP2でアナキンのそういう面が垣間見てはいたのですが・・・

まあ、7/9のロードショーですからお楽しみに。

さて、昨日近状のスーパーへ行ったら、
・・・
・・・
・・・

ペプシボトルキャップ出てるじゃなーい!

はい!これが最後のボトルキャップですぞ!

1つ108円ですた。

1ケース、はい、お願いします

買いますたw

c0037384_11195561.jpg


1ケースは以外に重いwww

c0037384_11204670.jpg


ぎっしりと詰まったペプシ。。。その先に見えるのは・・・・

c0037384_11273698.jpg


あけてびっくり、ヨーダおおすぎw

c0037384_1127491.jpg


かぶってしまいますたw

まあ、これが最後ですから。

祭りだー!!!!

みんなも劇場に行ってみてねー!!

チョコボ堀まとめ

使用野菜

60D+507D=567D

ふー、850まであと少し・・・
先は長い・・・
[PR]

by Takaoheart | 2005-06-29 11:24 | 時勢